モーニング娘。を中心にハロプロに関する話題を幅広く取り上げる(つもりの)ブログです。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


久し振りでも 気心知れてる仲間達 100年後でも 喜び分かち合おう
2006年08月29日 (火) | 編集 |
早くも気分は今週末のカントリー娘。のコンサートに飛んでるABフライです、こんばんはw
一昨日のモーニング娘。の小川麻琴ちゃんの卒業公演に行けなかった反動で行きたい度が急上昇中w
僕は3日昼の参加なんで行かれる方は宜しくです♪

-----------------------------------------------------------------

8月31日(木)に発売されるコンサート写真集「Hello! Project 2006 Summer~Wonderful Hearts Land~」の表紙が公表されました。(こちら




モーニング娘。として最後のコンサートとなった紺野あさ美ちゃんと小川麻琴がフィーチャーされてますね。
中身も2人を多く取り上げたものになってると思います。

僕は写真集よりDVD派なんですが、これはちょっと気になるんで買ってみようと思います。
発売は8月31日なんで皆さんも是非お買い求めになってみて下さい♪

-----------------------------------------------------------------

今お台場冒険王にて開催されているフットサルの大会「すかいらーくグループリーグ in お台場冒険王“真夏の女王”決定戦」。
その予選のグループEの試合が本日行われました。(結果はこちら

ハロプロのチーム「Gatas Brilhantes H.P.(ガッタス)」は1勝1敗1分で南葛YJシューターズと同率なんですが、総得点の関係で3位という結果に。(※1の「2位」は文意からして「3位」の間違いだと思われるので)

結果としては決勝に進むことはできませんでしたが、そんなに悲観的になる必要はないと思います。
モーニング娘。の吉澤ひとみちゃんと藤本美貴ちゃん・美勇伝の石川梨華ちゃんはリボンの騎士から中1日での出場ですし、辻希美ちゃんは怪我があって本調子じゃなかったでしょうし、カントリー娘。の3人もコンサート関係で色々忙しい時期だと思うんで、結果としてはまずまずだったんじゃないかと。

明日はグループFのほうがあるんで、気持ちを切り替えて頑張って欲しいです!

-----------------------------------------------------------------

小川麻琴2nd写真集「夏ノ詩」大好評発売中!!
紺野あさ美写真集「紺野あさ美 写真集 全集(仮)」発売まで約13日!!



ここからコメントレス。

>さくらさん
どうもです♪
ゆきどんの誕生日は今日じゃなくて昨日ですw
こちらでも宜しくです♪

>あおいさん
有難うございます♪
後でサイトの方お伺いしますね♪
お互いに頑張りましょう!

