モーニング娘。を中心にハロプロに関する話題を幅広く取り上げる(つもりの)ブログです。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


移転完了♪
2006年08月28日 (月) | 編集 |
というわけでこんばんはw
一昨日から準備してきたこのブログですが、今日からいよいよ始動です。

僕のことをご存知ない方のために一応自己紹介をば。
横浜在住の20歳の大学生、ABフライという者です。
ハロプロをこよなく愛する♂です。
より詳しいものはこちらをご覧下さい。

去年の6月からはてなダイアリーをやってましたが、去る7月23日にモーニング娘。の5期メンバーである紺野あさ美ちゃんが大学受験のため、そして昨日同じく5期メンバーである小川麻琴ちゃんが海外留学のためモーニング娘。を卒業したのを受けて、僕も心機一転して頑張ろう!ということでFC2に移転してきました。
因みにタイトルにある「DD」は「誰でも大好き」の略で、好きなメンバーがたくさんいる人のことを指します。
「たくさん」の定義は難しいところですが、僕の場合はハロプロメンバー全員が好きなんで確実にDDに属しますw
「誰でも大好き」と言うと「誰でもいい」みたいに聞こえますが、ちゃんと1人1人に対して思い入れと好きな想いを持ってるんで悪しからず。
ハロプロに興味のない方にも分かりやすく、また少しでも興味を持ってもらえるようなブログを目指してますので、これから宜しくお願いします!

-----------------------------------------------------------------

初日から飛ばしてもしょうがないんですが1つだけw




前田有紀ちゃん、27歳の誕生日おめでとう♪

アナウンサーの方ではありませんw
「ゆきどん」の愛称で親しまれ、ハロプロ唯一の演歌歌手として五木ひろし氏・つんく♂氏の合同プロデュースの下に地道に活動しています。
本業は演歌ですがポップスも上手で、ハロプロのコンサート等でも他のユニット・メンバーの曲を歌う事があります。
先月発売の最新シングル「お前の涙を俺にくれ」では「ハロプロを卒業して心機一転~」なんて某ネット通販サイトに書いてありましたが、公式サイトを見る限り残留する事で落ち着いたみたいですね。
これからもハロプロのお姉さんチームとして頑張って下さい♪

-----------------------------------------------------------------

こっちでもカウントダウンw

小川麻琴2nd写真集「夏ノ詩」大好評発売中!!
紺野あさ美写真集「紺野あさ美 写真集 全集(仮)」発売まで約13日!!


