モーニング娘。を中心にハロプロに関する話題を幅広く取り上げる(つもりの)ブログです。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


Boys&Girls! Be Ambitious!
2007年02月06日 (火) | 編集 |
23日から昨日までテスト期間だったんで更新をお休みしてました。
手応えは結構あるものからかなり微妙なものまで色々ですが、ひとまずこれで1年の過程は全て終わり。
今日から約2ヶ月に渡る冬休みです!
特にする事もないんで引きこもりの2ヶ月になりそうですがw、時間を見つけて色々チャレンジしていこうと思います!

-----------------------------------------------------------------

カントリー娘。のあさみちゃんとみうなちゃんが、2007年1月28日(日)に横浜アリーナで行われたハロー!プロジェクトのコンサートを最後にカントリー娘。とハロー!プロジェクトを卒業し、芸能界を引退しました。




TOP画にしている写真。
右端があさみちゃん、左端がみうなちゃん、そして真ん中がこれから1人でカントリー娘。として活動していく里田まいちゃんです。

僕は卒業公演(夜公演)には入っていませんが、その日の昼公演には入りました。
MCで2人が卒業について話している時、これで2人の姿を見られるのが最後だと思うと涙が止まりませんでした。
2003年にみうなちゃんが加入してからこの3人体制になり、去年9月には念願の初となる単独コンサートを行い、これから更なる飛躍を見せていくと思った矢先の卒業発表。
今回の卒業は2人の意志によるものですし、決して悲しむべきものではないんですが、それでもショックは大きかったです。
本人がやる気に満ち溢れてるのにファンがこれじゃいけないんですけどね。

とにかく負けず嫌いのあさみちゃん。
所属するハロプロのフットサルチーム「ガッタス・ブリリャンチスH.P.」の練習でも、常に自分に厳しくストイックに取り組んでたそうです。
またカントリー娘。ではリーダーとして他の2人をしっかり統率してましたし、責任感はとても強いです。
卒業後は動物関係の仕事に就くそうですが、かつて犬ぞりの大会で優勝したこともある彼女なら問題なくやっていけるでしょう。

そして一見不思議少女な感じのみうなちゃんw
「目を閉じると宇宙が見える」など思わず頭に疑問符が浮かんでしまうような発言もたまにありますがw、実は凄く思慮深いんです。
主にフットサルの事を綴った日記をまとめた著書「みうなノート」を読んで頂ければ分かると思いますが、独自の価値観と信念をしっかり持っています。
卒業後は「大きな意味で人のためになる仕事」に就くそうですが、他人への配慮がしっかりできる彼女なら大丈夫でしょう。

卒業は寂しいですが、2人なら新たな分野でもきっと成功できると信じてます。
最後に、昼公演でみうなちゃんが言ってた言葉を借りて、


あさみちゃん、みうなちゃん、またね!

-----------------------------------------------------------------




中島早貴ちゃん、13歳の誕生日おめでとう♪

というわけで、昨日は℃-uteの中島早貴ちゃんの13歳の誕生日です!

どちらかと言うと控えめな感じの早貴ちゃん。
そのせいか℃-ute結成以前はメディアへの露出はあまり多くはなかったんですが、その分内に秘めるものは大きいようです。
「尊敬する人は(美勇伝の)石川梨華さん」と以前から公言し、その梨華ちゃんを目指して日々練習に励む早貴ちゃん。
その甲斐あって、最近歌唱力・ダンス力共にかなり向上してます。

後は最近かなり可愛くなったと思います。
大人っぽくなったと言うか、成長したと言うか。
自分に自信が持ててきたのかな、というような感じです。

これからの更なる活躍に期待です!
スポンサーサイト


