モーニング娘。を中心にハロプロに関する話題を幅広く取り上げる(つもりの)ブログです。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


恋は時に急発進で 恋は時に急ブレーキ
2007年01月17日 (水) | 編集 |
今週は大学がそんなに忙しくありません。
…がそんな時に限って更新意欲が湧きません(マテw
書く事は色々あるんですが、何故かそれを文章に起こそうという気にならないんですよ。
だからと言って辞めるつもりもないですがw
基本スタンスは「気まぐれ更新」なんで宜しくお願いしますw

-----------------------------------------------------------------

一昨日発売されたモーニング娘。の道重さゆみちゃんの2nd写真集「憧憬」。
僕も早速買ってきたんで、その中から個人的なお薦めショットを幾つか紹介します。




一番お気に入りのショット。
めちゃくちゃ可愛い(*´д`*)
こんな子同じクラスにいたらひたすら猛勉強してテストでいい点数取りまくって「○○君、凄~い」って言われるぐらい頑張るのに(何w




綺麗ですね♪
女性特有のしなやかさ、線の細さが出てると思います。
本当肌白いなぁ…♪




大人びた感じのショット。
憂いを帯びたその視線の先には一体何があるんでしょう?
体の反らし方と左手の置き方が女性っぽいですね。




花畑での1枚。
自然の恵みを全身で感じてるようで気持ち良さそうですね♪
全体としてのコントラストも綺麗です。


今回はこの4枚をチョイスしましたが、本当に悩みに悩み抜いて選んだもので、どれも甲乙つけ難いんですよ。
まだまだ素晴らしいお薦めのショットはたくさんあるんで、是非手に取ってお買い求め下さい!

-----------------------------------------------------------------

モーニング娘。のリーダー、吉澤ひとみちゃんの5歳年下の弟さんが今月11日未明に事故で亡くなっていたそうです。(こちら
記事によると、自転車で交差点に進入したところを横から衝突されたようですね。

これは本当に辛いですよね。
「弟さんのエピソードを紹介していた」とありますが、僕も何かの機会に聞いたことがありますし、本当に大切な存在だっていうのが滲み出てました。
ひとみちゃんの5歳年下ということは、僕から見ると4歳年下。
そして僕には4歳年下の妹がいます。
だからというわけでもありませんが、ひとみちゃんに凄く同情しちゃいます。
小憎たらしいとか生意気とか思う時はあってもやっぱり可愛いもんで、何かあったりすると凄く心配になるんですよ。
普段離れて暮らしてるだけに余計にそういう気持ちが強いです。
記事を読む限り、ひとみちゃんも相当ショックが大きいようです。

因みに↑の記事は13日付のものなんで「14日のステージへの出演は微妙」とありますが、15日付のこちらの記事によると、いつも通り普通にステージに上がったそうです。
しかもこの日通夜が行われることになっていたにも関わらず、本人から直訴して出演したとか。
…凄いですよね。
プロ根性と言うか何と言うか。
普通こういう状況・心理状態でコンサートのステージになんか立てませんし、立とうとも思いませんよ。
中には「薄情だ」とか「不謹慎だ」という意見もあるようですが、僕はそうは思いません。
「気丈」という言葉では片付けられない、エンターテイナーとしてのある種の信念のようなものを貫き通してるんだと思います。
芸能人にとってこういう身内の不幸と仕事が重なるということは大きな問題だと思いますが、プロ根性で普段と同じように明るく努めたひとみちゃんは流石だと思います。

今までひとみちゃん寄りの意見を長々と書いてきましたが、これは決してファンだからというわけではなく、1人の人間として感じた事です。
主観の押し付けが良くないのは重々承知してますが、辛いながらもエンターテイナーとして、そしてモーニング娘。のリーダーとしての責務を果たしたひとみちゃんの気持ちを汲み取って頂けると幸いです。

最後に、弟さんのご冥福を心よりお祈り致します。

-----------------------------------------------------------------

新着相互リンクサイト様の紹介

 MIKI ING~みきいんぐ~ 管理人:麗華様

LOVINGYOU。 管理人:イザ様

実はかなり前に相互リンクの依頼をしてたんですが、こちらから貼るのを忘れてました(ノ∀`)
お二方、本当に申し訳ないですm(_ _)m
どちらも女性の綴る可愛らしいブログになってます♪

新着企画サイト様の紹介

 石川梨華ちゃんに誕生日メッセージを贈ろう 主催者:リア様


 あさみ&みうな 卒業企画案サイト 主催者:匿名


 中島早貴ちゃん誕生日企画 主催者:きみ様


 Ai Kago Birthday Project2007 主催者:オカヤン様


 矢島舞美さん誕生日企画2007 主催者:Mossari21様


 萩原舞ちゃん★お誕生日企画 主催者:姫様


 * Ayumi Shibata Birthday Project 2007 * 主催者:かお様


 藤本美貴さん誕生日企画 主催者:麗華様


 22歳になる藤本美貴ちゃんにBirthdayメッセージを送ろう! 主催者:ぅさ様


どどーんと出血大サービスです(違w
企画サイトの項目は1ヶ月近く更新してなかったんで、気がついたらこんなに溜まってました(汗
締め切りまであと僅かとなっている企画様もありますので、協力して頂けるという方はお早めにご確認の方をして頂ければと存じます。
善意ある方々のご参加をお願い致します。


