モーニング娘。を中心にハロプロに関する話題を幅広く取り上げる(つもりの)ブログです。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


信じることにするわ 赤いフリージア
2006年12月22日 (金) | 編集 |
またもや休みすぎた(汗
ここんとこ微妙に大学が忙しくてなかなか更新できませんでした。
でも明日から冬休みなんでもう少し頻繁に更新しようと思います!

-----------------------------------------------------------------

遅くなりましたが今月号のB.L.T.に載っているモーニング娘。の記事を紹介しようと思います!

今回は「モーニング娘。&B.L.T.揃って10年目突入SP!!」ということで、一足先に晴れ着を着て新年を祝う記事になってます。




(配置は
亀井 藤本 高橋 吉澤
道重 久住 田中 新垣)

8人とも着物が似合っててとっても可愛いですね♪
手書きの年賀状も個性が出てます!
田中れいなちゃんの可愛らしい自画像とか、吉澤ひとみちゃんのでかでかと書かれた「賀正」とかw
あと高橋愛ちゃんはこういうのを書く時に漢字をあまり使わない傾向がある(場合によっては名前も平仮名の時ありw)んですが、今日はちゃんと漢字使ってますねw




これは記事とは別のオフショットが載ってるページのものです。
小さくて分かりにくいんでアップでどーん!w




(配置は
高橋 吉澤 新垣 亀井
道重 久住 藤本 田中)

こちらも負けず劣らず可愛い(*´д`*)
ただB.L.T.編集部のコメントに対して突っ込み所が2点ほどw
まず田中れいなちゃんの「れいなといえばコレでしょ」ってやつ。
…あんまり見た記憶がないのは僕だけですか?w
あと亀井絵里ちゃんの「キャメイさんも平成生まれ」ってやつ。
絵里ちゃんは昭和63年12月23日、つまりギリギリ昭和生まれですw

この他にも2人ずつに分かれてのツーショット写真があったりするんで、生で見たい方は是非お買い求め下さい!

-----------------------------------------------------------------

1月15日(月)発売のモーニング娘。の道重さゆみちゃんの2nd写真集のタイトルが明らかになりました。




今日発売のUP to boyに載っている先行ショットより。
というわけで、タイトルは「憧憬」のようです!
「あこがれ」という意味のこの「憧憬」という言葉。
どういうニュアンスを込めてのタイトルなのかは分かりませんが、かなり意味深ですね。

それにしても、さゆみちゃんって本当に無駄な肉がなくてほっそりしてますよね。
かと言って痩せ過ぎているわけでもなく、程よく肉のついた感じで。
全体的にシャープな印象を受けます。
↑のショットなんかは特に。
あどけなさの中にも背伸びした大人っぽい感じが見え隠れしてますよね。
17歳という年齢特有の不安定さが余計にそう感じさせてるんだと思います。
…って僕は何を真面目に語ってるんだろうw




拾い物なんで小さくて申し訳ないですが。(大きいのを見たい方はUP to boyを買って下さいw)
でもこのサイズでも、さゆみちゃんの色の白さが分かります。
さゆみちゃんの色の白さはファンの間では有名ですが、バックが黒なんで更に引き立ちますね。


憧憬」は1月15日(月)発売なんで今から要チェックです!
>麗華さん
ご来訪有難うございます♪

>茨城県茨城市
一応茨城出身なもんでw
つんく♂氏は大阪出身なんで、多分大阪に「茨木市」があるから茨城には「茨城市」もあると思ったんじゃないかとw

>亜弥ちゃんとかよっちゃんといる時は美貴ちゃんはすごい甘えん坊になる
確かにw
甘えられる相手に対してはめちゃくちゃ甘えてますよねw
GAMの時とかの甘えっぷりを見ると21歳には見えな(ry w

>パイ投げ
やってみたいとかw
当たったら痛そうだし服とか汚れるんで僕はいいですw
スポンサーサイト

