モーニング娘。を中心にハロプロに関する話題を幅広く取り上げる(つもりの)ブログです。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


Happy8期オーディション
2006年12月10日 (日) | 編集 |
8月27日の那覇を皮切りに全国10都市で開催された、モーニング娘。の第8期となる新メンバーを決めるオーディション「Happy8期オーディション」。
今日放送の「ハロー!モーニング。」でその新メンバーが決定しました。
そのメンバーとは…



















まだ引っ張りますよ(マテw
その新メンバーとは…


















光井愛佳ちゃんです!!
今回は1人という結果になりました。
因みにこの光井愛佳ちゃんなですが、滋賀県出身の中学2年生で、ぽわ~んとした独特の間を持つ子です。

彼女1人が合格というのは恐らく予想してた方はあまりいなかったと思います。
僕も2~3人だと思ってたんで、色々な意味で裏切られました。
前例を見ると、1人合格の時ってのはその1人が他に比べて抜きん出てる場合だと思うんですが、彼女はそういう感じでもなさそうなんですよね。
どちらかと言うと、存在感はあるんだけど前には出ない感じと言えばいいのかな?
紺野あさ美ちゃんみたいな感じ。
まあ中高生の女の子って化ける可能性大ですし、今の印象だけで全てを決め付けるのは良くないと思いますが。

とりあえず同い年ということで、すぐ上(7期メンバー)の久住小春ちゃんとは仲良くやっていけるんじゃないかと思います。
2人とも笑顔が多いですし、この2人で何かユニット組んだら面白いかもw
とにかく、これから楽しい事も辛い事もたくさんあると思いますが、彼女には頑張って欲しいです!
合格おめでとう!!


