モーニング娘。を中心にハロプロに関する話題を幅広く取り上げる(つもりの)ブログです。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


正しく生きろと 強く生きろと
2006年12月06日 (水) | 編集 |
リニューアルしてみました。
本当は冬っぽい感じにしたかったんですが、色々あって断念orz
これを完成させるのにも相当な時間かかりました(ノ∀`)
今年もあと少し、頑張っていきまっしょい!

-----------------------------------------------------------------

毎月末にファンクラブ会員の所に届けられる、コンサート・イベント等の先行受付やファンクラブ会員限定商品など様々なハロプロの情報が載った青い封筒。
先月末発送の分がようやく僕の手元にも届いたんで、その内容を紹介します。

まずコンサートやイベント系の情報は以下の通り。

モーニング娘。 コンサートツアー2007春~SEXY 8 ビート~
安倍なつみ コンサートツアー2007春~タイトル未定~
安倍なつみ スプリングディナーショー
2007 桜満開 Berryz工房ライブ ~この感動は二度とない瞬間である!~
美勇伝ファンクラブツアーin台湾

そしてグッズ系の情報は以下の通り。

Hello!Project バレンタインチョコレート2007(メッセージ入りL版生写真1枚+ステッカー付き)全29種
GATAS BRILHANTES H.P. ハワイツアーグッズ
Hello!Project 10月ファンクラブ限定イベント生写真セット
DVD「Hello!Days Vol.8」
Hello!Days EXTRA. Berryz工房ファンの集い増刊号!!DVD
Hello!Days EXTRA. なっちのある日の休日2 DVD
「きらり10代!名作を読もう」朗読CD(仮)
DVD「カントリー娘。LIVE 2006 ~Shibuya des Date~」

…はい、というわけで一杯ありますが、少しずついじっていこうと思いますw

まずはモーニング娘。のコンサートから。
日程は今のところ以下の通りです。

★3/17(土)
神奈川・ハーモニーホール座間
14:30/15:30
18:00/19:00
★3/18(日)
神奈川・ハーモニーホール座間
13:30/14:30
17:00/18:00
★3/31(土)
新潟・新潟県民会館
14:00/15:00
17:30/18:30
★4/7(土)
長野・松本文化会館
14:30/15:30
18:00/19:00
★4/8(日)
山梨・山梨県立県民文化ホール
14:30/15:30
18:00/19:00
最寄駅:甲府
★4/14(土)
北海道・旭川市民文化会館
14:30/15:30
18:00/19:00
★4/15(日)
北海道・北海道厚生年金会館
13:30/14:30
17:00/18:00
★4/21(土)
大阪・大阪厚生年金会館
14:30/15:30
18:00/19:00
★4/22(日)
愛知・愛知厚生年金会館
14:30/15:30
18:00/19:00
★4/28(土)
神奈川・よこすか芸術劇場
14:30/15:30
18:00/19:00
★5/6(日)
埼玉・さいたまスーパーアリーナ
14:3/15:30
18:00/19:00

ぽつぽつと空いてる日がありますが、恐らく追加公演があると思うんで大体こんなもんですね。
今年は始まりが3月17日と例年と比較してちょっと遅めですが、3月19日(月・祝)にJCBのキャンペーンのイベントがあるんでそれの影響もあると思います。
後は3月24・25日の土日が空いてるんで、毎年恒例のハロプロのスポーツフェスティバルがあるんじゃないかと。
とりあえず僕は横須賀とSSAに申し込もうと思います。
当たらなくても会場には行くと思いますがw

続いてなっちのコンサートツアー&ディナーショー。
コンサートツアーの方は4月14日(土)・15日(日)の千葉に始まり、5月5日(土)の愛知まで5会場12公演を行うようです。
なっちのコンサートはまだ行ったことがないんですが、今年の春のツアーのDVDを見たら凄く楽しそうだったんで、いつか機会があれば行ってみたいです。
今回は一応保留ということでw
またディナーショーの方は、福岡のリーがロイヤル小倉・エンパイアルームで3月4日(日)に行われるようです。
福岡でしかも28000円かかるんで僕には到底無理ですが、資金に余裕のある方のレポを待ってますw

続いてBerryz工房のSSAでのコンサート。
これはファンの間で「解散コンサートになるんじゃないか」なんて見方があるようですが、僕は喜ばしい事だと思います。
確かに行われるのは1日だけですし、それがエイプリルフールとなると不安を感じてしまいますが、SSAという大きい会場でコンサートなんて早々できませんし、それが認められたということは素直に嬉しいです。
入場者全員に未発表曲のCD(昼公演と夜公演では違う曲)のプレゼントがあるようですし、その他にもスペシャル企画が催されるみたいなんで、かなり貴重なコンサートになると思います!
…とか言いつつ僕は日程的に行けない可能性高いんですけどねorz
誰かCD多めにもらってきて下さい(マテw

そしてグッズ。
個人的には何と言ってもカントリー娘。のコンサートDVDです。
カントリー娘。初にして今の3人では最後のコンサートなんで、これは買わない手はないと思います。
残りは回避の方向で。
チョコレートはちょっと引かれるんですが、1つ3000円するんで流石に買ってる余裕はないですw
因みに「きらり10代!~」のやつを最初見た時月島きらりちゃん関係だと思ったのは内緒ですw

グッズはファンクラブ会員限定なんですが、チケットは一般発売があるんで興味のある方は是非行かれてみて下さい!

-----------------------------------------------------------------

企画サイト様のお知らせ
あさみ&みうな 卒業企画案サイト 主催者:おじゃむ様

来年1月28日(日)のハロプロのコンサートを最後にカントリー娘。とハロプロを卒業するあさみちゃんとみうなちゃん。
新たな道を進もうとする2人の旅立ちを少しでも後押ししたい!という趣旨の下に作られたサイト様です。
2人への卒業メッセージ、2人の卒業後も1人で活動する里田まいちゃんへの応援メッセージ、2月12日で20歳を迎えるみうなちゃんへのお祝いメッセージも募集しているので、是非温かいメッセージをお寄せ下さい。


