モーニング娘。を中心にハロプロに関する話題を幅広く取り上げる(つもりの)ブログです。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ファッション性が高くて美味しい店より 肉体論でぶつかる本気の恋がいい
2006年11月22日 (水) | 編集 |
今日は大学の文化祭の準備でポスター貼りやら何やら色々やってきました。
そこまで動かなかったのに半端じゃなく疲れましたw
これで明日モーニング娘。のコンサートとか軽く死ねるんですけどw
まあ中途半端に臨むのはメンバー達に失礼ですし、折角のコンサートなんで全力でいって散ってこようと思いますw

-----------------------------------------------------------------

12月13日(水)発売のモーニング娘。のミニアルバム「7.5 冬冬モーニング娘。ミニ!」のジャケット写真が明らかになりました。(こちら



こちらがDVD付きの初回盤。



こちらが通常盤。

初回盤は小道具が散りばめられてて可愛らしい感じ、通常盤は背景が白1色のシンプルな感じになってますね!
一応メンバーの顔と名前が一致しない方のために配置を書くと、どちらも

田中 亀井 藤本 吉澤
道重 久住 高橋 新垣

となってます。

これ、1人1人見てみると結構面白いんですよ。
田中れいなちゃんがウインクする目変えてたり、高橋愛ちゃんが表情ほとんど変わってなかったりw
個人的には亀井絵里ちゃんと久住小春ちゃんが可愛いです(*´д`*)

「7.5 冬冬モーニング娘。ミニ!」は12月13日(水)発売なんでお忘れなく!

-----------------------------------------------------------------

前回の日記で紹介した美勇伝の石川梨華ちゃんの6th写真集の詳細が出ました。(こちら
タイトルは「Oui, mon amour(ウィ・モナムール)」で、更にこちらによると発売日は12月18日(月)のようです。
タイトルのouiは英語で言うyes、monは「私の」、amourは「愛する人」「恋人」って意味のフランス語で、mon amourで「あなた」(恋人や配偶者への呼びかけの言葉)って意味らしいんで、Oui, mon amourは「そうね、あなた」みたいな意味だと思います。
梨華ちゃんに
( ^▽^)<そうね、あなた(はぁと)
とか言われたい(*´д`*)(マテw

肝心の内容ですが、紹介文を読むと色々な顔の梨華ちゃんが見られるようですね。
正に「石川梨華写真集の決定版」となりそうです。
前回も書きましたが、これが梨華ちゃんにとって20代最初の写真集ということで、これまでに比べてかなりパワーアップしたものになってると思います。

「Oui, mon amour(ウィ・モナムール)」は12月18日(月)発売なんで要チェックです!
スポンサーサイト


