モーニング娘。を中心にハロプロに関する話題を幅広く取り上げる(つもりの)ブログです。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


このドキドキは 何故止まらない
2006年11月19日 (日) | 編集 |
昨日は品川ステラボールで行われた美勇伝のコンサート「美勇伝ライブツアー2006秋 美勇伝説III ~愛すCREAMとMyプリン~」の現場に行ってきました。
行っただけで中には入ってませんが、約1年振りの単独ツアーということで会場の外も盛り上がってました!
本当は当日券でも買おうかと思ってたんですが、色々あって金欠なんでorz
セットリストがかなり神がかってたとかorz
美勇伝説Ⅳはなるべく入ろうと思います(`・ω・´)>

-----------------------------------------------------------------

10月31日から日本で世界バレー2006が開催されてます。
日本は女子が6位という結果を残し、今男子の1次リーグの真っ最中です。

試合もさることながら、応援の方も毎試合熱く繰り広げられてますね!
このブログで取り上げるということは…そういうことですw
女子の方はWaTが、そして男子の方はハロプロからモーニング娘。・Berryz工房・DEF.DIVAの計19人がオフィシャルサポーターとして応援を盛り上げています。
因みに一昨日のエジプト戦はモーニング娘。が、そして昨日の中国戦と今日のプエルトリコ戦はモーニング娘。とBerryz工房が会場に駆けつけて試合を観戦しながら応援してました。
モーニング娘。の高橋愛ちゃんなんかはものすごい喜び様でしたw

見た方は分かると思いますが、皆本当に一生懸命応援してるんですよ。
日本に点が入った時たまに映るくらいですが、皆立ち上がったりして自分の事のように喜んでるんです。
まあ会場にいる他のサポーターもそうだとは思いますがw
でも歌手なのに連日声が嗄れるまで応援するのは大変だと思います。
明日20日は試合はありませんが、翌21日と22日は続けてありますし、更にその次の日の23日は千葉でモーニング娘。のコンサートがあります。
一昨日のエジプト戦で田中れいなちゃんが体調を崩していたという噂も聞きますし、体力と喉の具合が心配です。
ひとまず明日は様子を見て(他の仕事があるでしょうが)、明後日からの試合(&コンサート)に備えて欲しいです。

男子は今のところ2勝1敗で、1次リーグ突破確実と言われている3勝まであと1勝。
残り2試合、気を抜く事なく全力で勝ちにいって欲しいです!
そのためにも、モーニング娘。&Berryz工房&DEF.DIVAと一緒に日本男子代表を応援しましょう!

-----------------------------------------------------------------

美勇伝の石川梨華ちゃんが年内に6冊目となるソロ写真集を出すそうです!
昨日の美勇伝のコンサートのMCで発表があったとか。

梨華ちゃんが写真集を出すのは今年1月に美勇伝として出して以来1年振りで、ソロ写真集となると一昨年12月以来実に2年振りとなります。
そんなに出してなかったとは思ってなかったんで、調べてて自分でびっくりしましたw
でも梨華ちゃんは1985年生まれなんで、最後に出したソロ写真集が一昨年=2004年となると、ソロとしては今回が20代最初の写真集になるわけです!
これは買いですよ、皆さん!w

20歳も迎えてからめっきり大人っぽくなった梨華ちゃん。
そんな梨華ちゃんの新たな魅力がたっぷり詰まった写真集だと思うんで、是非書店に行ってお買い求め下さい♪
…まだ発売日決まってないけどw

-----------------------------------------------------------------

企画サイト様のお知らせ
亀井絵里さん誕生日企画 主催者:にゃむ様

12月23日で18歳を迎えるモーニング娘。の亀井絵里ちゃんの誕生日メッセージ企画です。
主催者は「絵里ちゃんファンの女子高生」と言えば知らない人はいないってくらい有名なにゃむ姉御w
メッセージの募集期限は明記されていませんが、早いに越した事はないと思うんで送りたい方は早めにどうぞ♪


岡田唯ちゃん誕生日メッセージ企画 主催者:CUBATO様

12月28日で19歳を迎える美勇伝の岡田唯ちゃんの誕生日メッセージ企画です。
主催者は一昨日始まった美勇伝のコンサートツアーに全公演参加予定という唯ちゃん大好きなCUBATOさんw
メッセージの募集期限は12月31日の24時まで、つまり今年いっぱい受け付けてるようなんで、是非お祝いのメッセージを送ってあげて下さい♪
>あさりのさん
从*・ 。.・)<でもAKBも星泉も発売は2週間前だから勝って当然なの

