モーニング娘。を中心にハロプロに関する話題を幅広く取り上げる(つもりの)ブログです。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


「若い」なんて まあ一種の 褒め言葉だよ
2006年11月12日 (日) | 編集 |
昨日、机の角に右足の親指を強打して内出血しましたorz
ぶつけた時あまりの痛さに死ぬかと思いましたw
まあ外への出血がほとんどなかったのがせめてもの救いですが。
いい加減おっちょこちょいな性格を直さないとなぁ(ノ∀`)

-----------------------------------------------------------------

オリコンのデイリーチャートで、11月8日(水)発売のモーニング娘。の31stシングル「歩いてる」が初登場から5日連続で1位をキープしてます。(こちら
このままいけばウィークリーチャートでの1位も決して夢ではありません、いや十中八九1位を獲ってくれるでしょう!

デイリーチャートでの1位は確か「大阪 恋の歌」以来1年半振り、ウィークリーチャートでの1位は「AS FOR ONE DAY」以来実に3年半振りです。
更にこちらによると、首位獲得のインターバル記録は女性グループではこの3年半を超える記録はないとか。
ということはもし今回1位を獲れば、モーニング娘。の持つ記録がまた1つ増えるわけですよ!

上にも書きましたが、ウィークリーチャートでの首位獲得は2003年4月の「AS FOR ONE DAY」以来ありません。
ということは、それ以降に加入した6期・7期メンバー(6期メンバーは2003年1月の加入ですが、この曲には参加してないので便宜上こう書きます)は「ウィークリーチャート1位」というものを体験したことがないわけです。
大手事務所による順位操作があるという噂を耳にする中、この「オリコンウィークリーチャート1位」という結果にどれほどの意味・影響力があるかは分かりませんが、1位ということであればファンとしては嬉しいですし、メンバーたちもきっとそうだと思います。
今回1位を獲ってくれれば6期・7期メンバーの皆も「私ってこんな凄いグループの一員なんだ」という事を再認識してくれると思いますし、グループ全体としての今後の活動にも弾みがつくと思います。

…とまるでもう1位獲ったかのような書きぶりですがw、




モーニング娘。シングル「歩いてる」を宜しくお願いします!

-----------------------------------------------------------------




田中れいなちゃん、17歳の誕生日おめでとう♪

というわけで、昨日11月8日はモーニング娘。の田中れいなちゃんの17歳の誕生日です♪

れいなちゃんと言えば軽ヤンキャラや猫っぽい雰囲気、博多弁など色々ありますが、個人的にはコンサートの印象が強かったりw
間奏の部分で「オイ!オイ!」と煽ってきたり、観客やDVD撮影用のカメラに向かってウインクしたり、とってもサービス精神豊富な娘なんですよ♪
それで彼女に堕ちた人は少なくないでしょうw
コンサートを心から楽しんでるんだと思います♪

17歳って人生の中で本当に楽しい時期だと思うんですよ。
僕も17歳、つまり高2の時は本当に楽しかったですし。
毎日友達と馬鹿やって、些細な事で笑い合えて。
1日1日が過ぎるのが早くて、凄く充実してたと思います。
自分の経験則を無理に当てはめて物事を推し量るのはよくないと思いますが、コンサートやテレビでの姿を見てるときっとれいなちゃんも今充実してるんだと思います。

17歳と聞くと全然若いけど、これで6期が全員17歳だと思うと何か時間の流れを感じたり。
来年はいよいよ18歳で夜遅くの仕事もできるようになって大変だと思うけど、これからも可愛くて元ヤンwのれいなちゃんでいて下さい♪


