モーニング娘。を中心にハロプロに関する話題を幅広く取り上げる(つもりの)ブログです。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


I&YOU&I&YOU&I YOU&I&YOU&I LOVE YOU
2006年10月23日 (月) | 編集 |
先週の土曜日、めざましどようびにモーニング娘。が出演してましたね。
11月8日(水)発売の新曲「歩いてる」の初披露だったわけですが、やっぱりいい曲ですね。
歌詞もいいですし、センターに久住小春ちゃんが入ってるのが新鮮で面白かったです。
小春ちゃんは月島きらりstarring久住小春(モーニング娘。)としてソロで活動を始めてからぐんぐん歌唱力がアップしましたし、これからもセンターに起用してみるといいんじゃないかと思います!
また小春ちゃん・道重さゆみちゃん・藤本美貴ちゃんのファッションショーも決まってて良かったです。
福岡でコンサートがある当日の朝に生放送ということで大変だったと思いますが、お疲れ様でした♪

-----------------------------------------------------------------

この土日は超ハードスケジュールでした。
とりあえず2日間に起こった事を書いていきます。

●土曜
この日はモーニング娘。研究会の飲み会があったんで、5時20分頃高田馬場へ。
集合時間が5時40分だったんでちょっと早いかな…と思ったら案の定誰もいないw
早稲田の知り合いに見つかるのを危惧しつつ待つことに。
その後しばらくしてコバさん達と合流…したところで集合時間にw
半数も来てませんでしたが、これがうちの研究会のクオリティъ(`∀゜)w

それからしばらく待ってほぼ全員揃った所で御用達の海峡へ。
個室ではないって聞いてたんですが、いざ行ってみると10人なのに小部屋(6人用テーブル×1+4人用テーブル×2)1室とかww
まあその方が都合はいいんですがw
で適当に座ったんですが、僕のテーブルは4人で1人と3人に分かれるという意味不明な座り方にw
何かの面接みたくなる僕のテーブルw
そして最早恒例となったピーチサワーの大量注文w
この時点で既に残念な様相を呈する一室w
そしてけんごさんが取り出したのは「モーケン。新聞」とかwwwww
しかも会議中に作ったとかwww
ちゃんと会議出て下さいw
後はほーすけさんがこの日参加した辻希美ちゃん・℃-uteの矢島舞美ちゃん・同じく℃-uteの有原栞菜ちゃんのファンクラブ限定イベントに参加したようで、じゃんけんで勝った1人だけもらえる写真がw
手書きで「○○○さんへ」とかウマーw
値段も安いし、暇があったら僕も申し込んでみようと思いますw

宴が進み、他のテーブルには料理が続々と運ばれてくる中、僕のテーブルだけ何故か最初のポップコーンとサラダと唐揚げしか来ない(´・ω・`)
…と思ったら他のテーブルはちゃんと頼んでたとかw
というわけで最後の最後でスパゲッティ×2+唐揚げというかなり無茶なオーダーをw
いくらお腹空いてたとはいえあれを一気にはきつかったですw

そんなこんなでかなり胃が重くなったところで他の大学の方々と合流して大規模カラオケへw
さり気なくアニメの主題歌入ってたりとか相変わらず酷いセットリストww
しかも部屋の隅でBerryz工房の菅谷梨沙子ちゃんの1st写真集「Risako」の鑑賞会始めてる人達いるしw
秩序も何もあったもんじゃないですw
更に前回の飲み会で堂々と発表されたタカオカイザーさんの本名が聞こえてくるしwww
本人のいない所で本名で盛り上がるとはw
…と思ったら本人キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
来るとは知らなかったんでびっくりしましたw
その後も変なテンションのカラオケが延々と続きましたとさw

カラオケの後はGAMナイトというクラブイベントに参加する組と帰宅組に分散。
GAMナイトに行ってみたい気もしたんですが、翌日の事を考えておとなしく帰りました。

●日曜
ハロモニ。を見た後、マッチーさん主催のカラオケ(Berryz工房中心らしいw)参加のためにマコ劇場前の広場へ。
集合10分前に行ったら誰もいないw
主催者のマッチーさんが遅れるとかイクナイw
で全員揃ったところで近くのカラオケボックスへ。
6人にしては大きめの部屋でした。
早速歌い始めるも、予告通りBerryz工房の曲ばっかりw
というわけでモーニング娘。研究会仕様のネタをいくつか投入w
あとBerryz工房以外の曲もぽつぽつと入れました。
ただ流石に黄色5はちょっと古すぎたようで、振りを覚えてる人が誰もいませんでしたw
何だかんだで3時間いましたが、これでドリンクバー付いて1100円とかウマーでしたw

終わった後はJulianさん達と渋谷で合流してサイゼリヤへ。
辞職の準備するから帰るとか、magiusさんは自由人なんですねw
ってかJulianさんが食べるの遅いのは知ってたけど、マッチーさんも食べるの遅いのねw
そして何かカラオケやりたいとか言い出すJulianさん達w
しかもいつの間にか話が進んでこの後やることになってるwww
というわけで1時間だけカラオケw
一体この2日間で何回聴いたんだろうっていう曲多数w
流石に体力的にしんどかったですが、なんとか乗り切りましたw

そして10時過ぎに家に帰り、これで寝れる…と思ったら今日提出のレポートがあったorz
最後の体力を振り絞り、3時過ぎまでかかってようやく完成、泥のように寝ましたw


というハードスケジュールもいいとこの日程でしたw
このスケジュール+5時間睡眠で1限出るとかかなり無謀だったけど何とか寝ずに乗り切りましたw
そして今週を乗り切ればいよいよ武道館でのモーニング娘。のコンサート!
待ちに待った公演なんで今週はいつも以上に気合入れて臨もうと思います!
>あさりのさん
从 ´ ヮ`)<娘。の新曲は予約しないとぉ?
スポンサーサイト

