モーニング娘。を中心にハロプロに関する話題を幅広く取り上げる(つもりの)ブログです。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


( ・e・)<ピンチャポー
2006年10月20日 (金) | 編集 |
明日はモーニング娘。研究会の飲み会、明後日はハロプロファンの知り合いとカラオケ、更に各々の合間に先週の実験のレポート作成、とこの週末は暇がありません…。
飲み会もカラオケもキャンセルすればいい話なんですが、参加するコンサートやイベントが無い時はこういう催し物が凄く楽しいんですよ。
まあ来週の武道館でのモーニング娘。のコンサートには参加するんですがw

-----------------------------------------------------------------




新垣里沙ちゃん、18歳の誕生日おめでとう♪


5年前に5期メンバーとして中1でモーニング娘。に加入した里沙ちゃん。
5期メンバー最年少の彼女ももう18歳ですよ。
今やすっかりお姉さんチームの仲間入りです。
最近は大人っぽい雰囲気も醸し出してていい感じだと思います!

里沙ちゃんと言えばその独特なツッコミw
「こら~!」という昭和風のツッコミや「そうそうそう…ってんなわけあるか~!」というベタベタなノリツッコミは、もはや彼女のアイデンティティと言っても過言ではありません。
特にモーニング娘。のレギュラー番組「ハロー!モーニング。」の中で後輩で同い年の亀井絵里ちゃんと一緒にやっている「発汗!CM。」というコーナーの時にこれらのツッコミが惜しげもなく披露されますw
気になる方は是非番組をチェック!w

17歳の1年間、里沙ちゃんにとっては大きな出来事がありました。
ファンにとっては言わずもがなである、同期のメンバーの2人の相次ぐ卒業です。
あれによって少なからず心構えを改めたんじゃないかと思います。
勿論いい意味でね。
別にそれまでがだらけてたとかではなく、この5年間常に一緒にいて苦楽を共にしてきた仲間が新たな目標に向かってモーニング娘。を巣立っていったことで、「2人が頑張ってるんだから私も!」という感じで気を引き締めたんじゃないかな、と。
同期メンバーって、傍から見てるだけでは分からないような強い絆で結ばれてると思うんですよ。
5期メンバーは特にその結合力が強いように見えます。
なんで仲間の卒業はとっても寂しかったはずです。
でもそんな彼女達だからこそ、離れ離れになった後でも切磋琢磨していけると信じています。

…って大分話が逸れましたがw
今後もお姉さんチームとして頑張って欲しいです♪

-----------------------------------------------------------------

ちょっと遅くなりましたが、TV雑誌「TVガイド」のコーナー「100%ハロプロ」の今週号の部分を紹介します。
今回はモーニング娘。の久住小春ちゃんが、彼女が声を担当するテレビ東京のアニメ「きらりん☆レボリューション」の主人公月島きらりに扮して来週発売の新曲「バラライカ」のPRをしているんですが…




き ら り ち ゃ ん 可 愛 い (*´д`*)
それだけなんで後は各自買って読んで下さい(マテw
因みに「バラライカ」は10月25日(水)発売です!w


