モーニング娘。を中心にハロプロに関する話題を幅広く取り上げる(つもりの)ブログです。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


泣いて済むなら 泣きやがれ
2006年10月17日 (火) | 編集 |
何気に今週末まで忙しい事に気がつきました。
木曜日は理工学概論のレポート提出日、そして月曜日は英語の課題と化学実験のレポートの提出日とやる事が盛り沢山とかorz
しかも土曜日は大学のモーニング娘。研究会の飲み会、日曜日も予定が入る可能性があるとかw
でもこれを乗り越えれば来週末の武道館でのモーニング娘。のコンサートが一気に近付くんで、気合で乗り越えようと思います(`・ω・´)

-----------------------------------------------------------------

℃-uteがまたイベントをやるようです。(こちら
10月25日(水)発売のアルバム「キューティークイーン VOL.1」の初回盤あるいは通常盤初回仕様に応募IDの書かれた応募券が封入されているようで。
先月行われた映画「スケバン刑事」のイベントと同じ感じみたいですね。
ただ、東京会場の日程がモーニング娘。のコンサートツアーの仙台公演と、大阪会場の日程が後藤真希ちゃんのコンサートツアーの東京公演・松浦亜弥ちゃんのコンサートツアーの群馬公演と被るんですよね。
気にしすぎかもしれませんがw
とりあえず僕は何処にも行かないんで一応応募してみますw

℃-uteは先月ミュージックDVDでメジャーデビューしていますが、CDをメジャーで出すのは今回が初めてなんで、ある意味今回が本当のメジャーデビューという形になります。
そんな初々しい彼女達の魅力がたっぷり詰まったアルバムになってると思うんで、応募はせずとも是非手に取って聴いてみて下さい!

-----------------------------------------------------------------

11月27日(月)にモーニング娘。の藤本美貴ちゃんの5th写真集が発売されるようです。(こちら
今日有明コロシアムで行われたフットサルの大会、スフィアリーグ5thステージの会場で配布されていたチラシに載っているようで。
美貴ちゃんの写真集は去年12月の「cheri(シェリー)」以来ですね。
その「cheri」がかなりいい出来だったんで、今回も楽しみです♪
来月は辻希美ちゃんのソロ写真集も発売されますし、また10月27日(金)発売のモーニング娘。の高橋愛ちゃんの写真集全集のタイトルが「ai」に決まったみたいなんで、そちらも要チェックです!

今のところ発表されている今月・来月発売の写真集をまとめると、

・10月27日(金)発売 高橋愛写真集全集「ai」
・11月27日(月)発売 藤本美貴5th写真集「タイトル未定」
・11月某日発売 辻希美2nd写真集「タイトル未定」


の3冊です。
いずれも買って損はないと思うんで、興味のある方は是非購入してみて下さい♪


