モーニング娘。を中心にハロプロに関する話題を幅広く取り上げる(つもりの)ブログです。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


いばら「ぎ」じゃなくていばら「き」
2006年09月30日 (土) | 編集 |
今日は恋のダンスサイトさんと渋谷で行われた磯山さやかのサイン会に行ってきました!
睡眠時間2時間半の上にスタッフの段取りが悪く無駄に待たされたんで疲れましたが、目の前でサイン書いてくれてそれを直接手渡してくれたり、結構な時間話すことができたりとイベント自体は大満足でした♪
僕も彼女と同じ茨城出身なんですが、地元トークができて良かったです♪
次に何か機会があったらまた行ってみたいです!

-----------------------------------------------------------------

今日も絶賛発売中の紺野あさ美ちゃんの写真集「紺野あさ美写真集全集」を少しだけ紹介します。
因みに、
第1回はこちら
第2回はこちら
です。


今回はソロ2冊目となる写真集、「なつふく」の部分について。
まずは個人的お気に入りのショットをばw



振り向きざまの笑顔。
この上に着てるのが何なのか気になりますw



お寺の境内で空手着を着てのショット。
あさ美ちゃんが空手で茶帯を持ってるのはファンの間では有名な話ですが、こうやって見ると様になってますね♪

で、この写真集についてのインタビュー。
まずはこの「なつふく」が去年ワニブックスで一番売れた写真集ということで。
これは凄いですよね♪
年間100冊以上出ている写真集の中で1位。
実際にどれぐらい売れたのかは分かりませんが、これは素直に喜んでいいと思います!

そしてこの写真集が発売されたのがちょうど1年前ということで。
この頃からその後の進路について考え始めたそうです。
ということは去年から勉強の方は準備してたんでしょうね。
卒業してから公式な情報は入ってきてませんが、風の噂によると8月の高卒認定試験は無事合格したようで、今もコツコツ勉強してると思います。
大学受験って思った以上にハードで、時には挫折してしまいそうになる事もあると思いますが、合格を信じて地道に頑張って欲しいです。

おまけw
あさ美ちゃんは京都に憧れてたらしいんですが、その理由が「名探偵コナン」で舞台になったからとかw
あさ美ちゃんがコナン好きとは知りませんでしたw
これからアニメ見ようかな(マテw


次回はいよいよ最後となる写真集「See you again」を紹介します!
スポンサーサイト


