モーニング娘。を中心にハロプロに関する話題を幅広く取り上げる(つもりの)ブログです。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ぎゃみんぐでーw
2006年09月24日 (日) | 編集 |
9月23日(土)に新木場のスタジオコーストで行われたスケバン刑事公開記念イベント(夜の部)に行ってきました。


家を出たのは午後2時半過ぎ。
4時から整理番号順に入場していったんですが、僕の整理番号は後半だったんで家でまったりしてから行きました。

そんなこんなで新木場駅に着くと、ちょうど昼の部が終わった頃らしく会場から駅へと向かう人の長蛇の列がw
勿論駅から会場へ向かう人の列もあったんでそれに乗って会場へw
会場の入口付近まで来ると、昼の部に入った茶さんとルカ師匠、そしてhirotchさんと何故かめっちんさんの姿がw
仙台からわざわざお疲れ様ですw

で少し話した後めっちんさん・師匠・hirotchさんと別れて夜も入る茶さんと敷地内へ。
何となくアウェー感を感じつつ時間までまったりw
途中自販でジュースを買おうとしたんですが、見事に午後の紅茶だけ売り切れてるという分かりやすい状況wwwww
あれはどう考えても偶然ではなかったはずw

そして自分の整理番号が呼ばれる番になり、僕より番号の遅い茶さんと一旦別れて先に中へ。
何かCDやDVDを買うとおまけでポスターがついているらしく、昼茶さんが入った時はなくなってたらしいんで、あったら確保しといてくれと茶さんに頼まれてたんですが、僕が入った時は既になくなってましたorz
何かねえ…どういう風に配ってたのかは分かりませんが、折角なんで番号の遅い人でももらえるようにして欲しかったな、と。
残ったらそれはそれでまた2人のラジオのプレゼントにでもすればいいですし。
そこがちょっと不満でした。

で中なんですが、僕が入った時は既に前の方は人で埋まってたんで、少し位置の高い後方席の方へ。
そこでRSさんとコナンさん、そして茶さんと合流し、後ろの方で頑張る事に決定w
そして適当に過ごすうちにいよいよイベントのスタート!

まずはこの映画に出演している松浦亜弥ちゃんと美勇伝の3人がかっこいいアクションを♪
あんまり見えませんでしたがw
でその後は歴代のスケバン刑事の映像が流れ、あややと美勇伝の3人、そして監督を交えてトーク♪
事務所の関係者が映画を試写して石川梨華ちゃんに「石川の使い方が分かったよ」と言ってた話や、岡田唯ちゃんが最初は標準語の役だったのにあまりに標準語が話せなくて関西弁の役になった話など、色々面白い話が聞けましたw
そしてトークが終わった後は、初代スケバン刑事の斎藤由貴さんの曲を美勇伝がカバーして披露♪
全く聞いたことなかったんですが、3人ともきっちり歌えてたと思います!

続いて、本日のメインイベントとも言えるGAMの「Thanks!」の披露♪
何気に生での披露は初なんですよね。
そんなわけでイントロがかかると同時に一気にヒートアップする会場、そして茶さんとRSさんw
必死な2人をROMれて面白かったですw
僕も負けじとジャンプして何とか2人の姿を見てましたw
あんまり見えなかったけど、生&フルコーラスで聞けたんで良かったです♪
そしてその後は藤本美貴ちゃんも加えてのトーク♪
やっぱりGAMの2人は面白いですねw
持ちつ持たれつと言うか、2人でいる事でお互いの魅力が相乗効果でたくさん引き出されてると思います!
あややの「ミキティがスケバン刑事やったらそのままだよね」っていうのには笑いましたw
あと、この日は美勇伝のデビュー2周年という事で、それも触れてました。
簡単だけど本当におめでとう♪
最初は梨華ちゃんありきな部分もあったと思うけど、今は絵梨香ちゃんも唯ちゃんも自分を出せてきてて凄くいいバランスになってると思います!
今後も3人でどんどん前へ突き進んで下さい♪

そんなこんなで最後に抽選会をやってイベントは終了。
GAMの分が外れた時点で茶さんは僕に抽選券を預けて先に帰りましたw
でその後はコナンさんと別れ、CUBATOさんやAzoさんと交流し、JulianさんやRSさんと一緒にメイガス軍団の飲み会&カラオケへw
カラオケは本当にひどかったですwww
一応セットリストを載せますw

1、好きすぎて バカみたい/DEF.DIVA
2、SEXY BOY~そよ風に寄り添って~/モーニング娘。
3、女子かしまし物語/モーニング娘。
4、Ambitious!野心的でいいじゃん/モーニング娘。
5、抱いてよ!PLEASE GO ON/後藤真希
6、カッチョイイゼ!JAPAN/美勇伝
7、恋☆カナ/月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
8、21時までのシンデレラ/Berryz工房
9、Thanks!/GAM
10、ここにいるぜぇ!/モーニング娘。
11、ロマンティック 浮かれモード/藤本美貴
12、BABY!恋にKNOCK OUT/プッチモニ
13、トロピカ~ル恋して~る/松浦亜弥
14、赤いフリージア/メロン記念日
15、青空がいつまでも続くような未来であれ!/モーニング娘。
16、愛の園~Touch My Heart!~/モーニング娘。おとめ組
17、ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。/モーニング娘。
18、レモン色とミルクティ/モーニング娘。
19、恋愛レボリューション21/モーニング娘。
20、ブギートレイン’03/藤本美貴
21、シャボン玉/モーニング娘。
22、さくらんぼ/大塚愛
23、日曜日 What's Going On/安倍なつみ
24、浪漫 ~MY DEAR BOY~/モーニング娘。
25、Go Girl ~恋のヴィクトリー~/モーニング娘。
26、さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!/モーニング娘。

2時間だったんでこんな感じですw
5と11と22で暴れまくって体が、26で叫びまくって喉がやられましたw
その後適宜解散して12時半くらいに帰ってきました。


イベントは1時間ほどでしたが楽しめました♪
映画も見に行こうと思います!
スポンサーサイト


