モーニング娘。を中心にハロプロに関する話題を幅広く取り上げる(つもりの)ブログです。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


私分かったの 寂しがり屋だと 泣きそうよ
2006年09月21日 (木) | 編集 |
明後日のGAM(ギャム)のイベントに行くことになりました!
本当は応募した時点で当落は分かるはずだったんですが、僕の携帯では画像が見れなくてどっちだったのか分からなかったというw
今日無事に当選者だけに送られるメールが届きました♪
新木場なんで微妙に遠かったりしますが、どんな感じなのか凄く気になるんで行ってきます!

----------------------------------------------------------------

今週のTVガイドに松浦亜弥ちゃんと斉藤由貴さんの対談が載ってます。
9月30日(土)公開の「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」で4代目麻宮サキを演じるあややと、20年ほど前に初代麻宮サキを演じ、今作では初代スケバン刑事かつ4代目麻宮サキの母親という役を演じる斉藤由貴さんの夢の対談です。

まずは人物相関図などの基本情報。


これを見ると、サキの母親がニューヨークで一悶着あってCIAに拘留されて、それを助けるためにサキが特命刑事として働くことになる…という所から始まるみたいですね。
ってか暗闇警視ってのがめちゃくちゃ気になるんですけどw
代々のスケバン刑事を任命してきたお偉いさんみたいですが、何か悪の黒幕臭いですw

そして対談の様子。


斉藤由貴さんが演じていた約20年前とあややが演じている今作の違いなどについて話していますね。
昔はCGがなかったんで、ヨーヨーを自分で投げなきゃいけないのが大変だったそうです。
その点今作では投げるフリだけでいいそうで。
ただ今作ではワイヤーアクションがあるのが苦労したみたいですね。
あれってワイヤーつけた後は勝手に動くんだと思ってたんですが、装着した人が自分で動かないとダメな部分もあるそうです。

後は2人とも怪我やアザは多かったそうで。
あややは撮影の時期に他の仕事をする時はそれを隠すために長袖を着ることが多かったとか。
確かに手足の怪我は多そうですし、年頃の女の子としてそういうのを他人に見られるのは何となく気になりますよね。
僕は全く気にならないんで、こういう所は女の子っぽいなぁと思います♪

他にも色々な話をしていますが、後はご自分でお確かめ下さいw
映画「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」は9月30日(土)公開なんで、是非劇場に足をお運び下さい♪
スポンサーサイト


