モーニング娘。を中心にハロプロに関する話題を幅広く取り上げる(つもりの)ブログです。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


大丈夫 きっと大丈夫
2006年09月13日 (水) | 編集 |
今日のヘキサゴンにカントリー娘。の里田まいちゃんが出演していましたね!
珍回答連発でなかなかおいしかったと思いますw
最近まいちゃんがバラエティ番組に出てるのをよく見かけますが、事務所がプッシュしてるんですかね?
ここのところハロプロメンバーがレギュラー以外のTVに出る機会ってなかなかないんで、こういうのは嬉しいです♪
ヘキサゴンのスタッフの方々、どうか他のハロプロメンバーもオファーして下さいw

----------------------------------------------------------------

今日、松浦亜弥ちゃんとモーニング娘。の藤本美貴ちゃんのユニット「GAM(ギャム)」が「Thanks!」でデビューしました!

Thanks! Thanks!
GAM (2006/09/13)
アップフロントワークス(ハチャマ)

この商品の詳細を見る


ジャケット写真は↑のような感じです。
そして…




美脚どーん!w
これはCDケースを開くと見えるショットですね。
多分左側が亜弥ちゃんで右側が美貴ちゃんだと思われますw
本人たちは「恥ずかしい」なんて言ってますが、2人とも本当に綺麗な脚ですよね♪

曲の方は映画「スケバン刑事」のテーマ曲らしく、どこか80年代チックな感じのするポップチューンになってます。
またカップリングの「蜃気楼ロマンス」は、曲調といい歌詞といい全体的に切なげな感じのするスローナンバーになってます。
2人とも独特の声質なんですが、意外にお互いが喧嘩する事なく上手く調和してます♪

また、初回盤には特典として9月23日(土)に東京、9月24日(日)に大阪で行われる映画「スケバン刑事」の公開記念イベントの応募券が封入されてます。
因みにこの応募券は「スケバン刑事」の劇場前売券とメイキングDVDにも付いてます。
応募の締め切りは9月20日(水)なんで、イベントを狙ってる方はお早めに!w

今までありそうでなかった、ハロプロきっての仲良し2人組のユニット「GAM」。
2人の歌声に是非酔いしれてみて下さい♪

----------------------------------------------------------------

今週号のTVガイドの連載「100%ハロプロ」で、今週末にパシフィコ横浜で行われる「モーニング娘。“熱っちい地球を冷ますんだっ。”文化祭2006 in 横浜」の特集が組まれてます。
ここ何週かは文化祭に関連してエコに関する内容だったんですが、今週は「完全攻略ガイド」と題して、通常の連載に加えて4ページにわたって文化祭の説明が載ってます。



ちょっとスキャンが雑になってしまいましたが、先月小川麻琴ちゃんが卒業して8人になったモーニング娘。の雑誌では恐らく初であろうショットです。
左から新垣里沙ちゃん・亀井絵里ちゃん・藤本美貴ちゃん・田中れいなちゃん・高橋愛ちゃん・久住小春ちゃん・道重さゆみちゃん・吉澤ひとみちゃんの順番です。
15人の頃を考えると「こんなにいなくなったのか」って感じですね。
個人的には亀井絵里ちゃんの髪型が凄く可愛くて好きです♪



↑のショットの右側にある質問コーナー。
各々見所を挙げてますが、個人的に気になるのは新垣里沙ちゃんの「周りの人にも文化祭で知ったことを教えてあげて」という部分。

これって凄く重要だと思います。
一部の人だけがエコ活動をしても効果ってなかなか出にくいと思いますし、やっぱり皆でやってこそ意味があるものだと思います。
なので、文化祭で学んだ事は他の人にも教えてあげて、皆で楽しくエコして欲しいな、と思います。
勿論僕もしっかり学んで、覚えてきた事は友達や知り合いに広めようと思いますヽ(´ー`)ノ

この他にもまだまだ特集記事は続くんですが、とても全部は紹介しきれないんで後はご自分の目で確かめて下さいw
これを見て、週末は皆で文化祭に行きましょうъ(`∀゜)
>あさりのさん
多分出るような気はしますw
从 ´ ヮ`)<自分の目で確かめるっちゃ

