モーニング娘。を中心にハロプロに関する話題を幅広く取り上げる(つもりの)ブログです。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


今日の私 元気ですか
2006年09月12日 (火) | 編集 |
最近体力が落ちた気がします…。
基本的に出不精なんであまり家から出ないのもあると思いますが、疲れがなかなか取れないんですよ。
これが10代と20代の違いってやつなんですかね?(違
今週末は「モーニング娘。文化祭」に参加するんで、とりあえずそれまでに体力を回復させようと思いますw

----------------------------------------------------------------

その「モーニング娘。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭 2006 in 横浜」のステージのプログラムタイムテーブルが明らかになりました。(こちら

どうやらハローステージは、
・続・世界大温暖化劇
・ともいき木を植えたいオンステージ
・スケバン刑事 ヨーヨーチャレンジ
・きらりん☆レボリューション ~月島きらりとおどろう!~
・ハロプロエコクイズ

の5つを1セットにして、1時間半ごとにお客さんを入れ替えてやるみたいですね。
17日(日)の方は開催時間が1時間短いんでそれに合わせて1セット少ないようです。

またファミリーステージの方は、
・ネポス・ナポス キャラクターショー「ネポス・ナポスはふしぎなせかい」
・「ヨコハマはG30」ビンゴ大会
・それいけ!アンパンマンぬいぐるみショー「ひとりぼっちのかぜこんこん」
・ウルトラヒーローショー ~怪獣の出現は誰のセイ?!~
・「スケバン刑事コードネーム=麻宮サキ」公開記念 長谷川貴彦 YO-YO SHOW

の5つをローテーションでやっていくようですね。

個人的に気になるのは、ハローステージの「続・世界大温暖化劇」。
「続」ということは去年の劇の続きという事なんだと思います。
僕は去年は見に行ってないんですが、モーニング娘。の道重さゆみちゃんが凄く長い台詞を完璧にこなしてたという話も聞きますし、今年はミュージカル「リボンの騎士」をやった後なんで、他のメンバーも含めて去年以上に期待出来ると思います!

全体的にハロプロ色の強いものになるとは思いますが、アンパンマンやウルトラマンのショーもありますし、特に家族連れの方に行って欲しいです。
ステージの他に体験コーナーもあるので、子供たちも遊びながら楽しくエコを学べると思います。
これをきっかけに是非家族でエコの事、そして地球の未来の事を考えて欲しいな、と思います。

「モーニング娘。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭 2006 in 横浜」はパシフィコ横浜9月16日(土)・17日(日)の両日やりますので、是非会場に足を運んでみて下さい!

-----------------------------------------------------------------

9月13日(水)からハロー!プロジェクトのオフィシャルショップで「写真集フェスティバル2006」なるものを開催するようです。(こちら
どうやら過去に発売されたハロプロの写真集を買うと、もれなく
・高橋愛写真集「愛ごころ」
・新垣里沙写真集「あま夏」
・亀井絵里写真集「17才」
・田中れいな写真集「れいな」
・安倍なつみ写真集「ecru」
・後藤真希写真集「Dear・・・」
・美勇伝写真集「fleur de fleur(フルール・ド・フルール)」
・石川梨華・道重さゆみ写真集「Angels」

の8冊の中から好きな写真集の未公開ショットの生写真が1枚貰えるようです。

対象となる写真集は16日(土)発売のも含めると75冊ほどありますが…そのうち30冊ほどは持ってる件ww
しかも結構満遍なく持ってたりw
まあ半分以上は持ってませんし、この機会に1~2冊買ってみようかと思ってます。

どの写真集もその時々のそのメンバーの魅力が沢山詰まってますし、皆さんも1冊買ってみては如何でしょうか?
因みに「みんな大好き、チュ」シリーズは全てのハロプロメンバーが少しずつ載ってるのでお勧めです♪
>恋ダンさん
こちらでは初めまして♪
茉麻に飛びついた…仲間ですね。(違爆)
補足有難うございます♪

ベリイベは…機会とお金があれば。(何)

