モーニング娘。を中心にハロプロに関する話題を幅広く取り上げる(つもりの)ブログです。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


あーあ、愛しいあの人 お昼ご飯、何食べたんだろう?
2006年09月11日 (月) | 編集 |
因みに僕の今日の昼ご飯は生協で買った115円のカップ焼きそばですw(何

昨日は℃-uteのイベントで肉体労働、今日は大学の課題で頭脳労働というわけで心身共にガタがきつつあるABフライです、こんばんはw
しかも今朝は関東地方を襲った局地的な雷雨のせいで4時半頃に目が覚めちゃったもんだから睡眠不足もいいとこでしたw
雷雨さん、頼むから来るなら僕が図書館に移動し終わってからにして下さいw(マテ

----------------------------------------------------------------

昨日よみうりランドでイベントを行った℃-ute
その℃-uteが10月25日(水)に発売する1stアルバム「キューティー クイーン VOL.1」の詳細が明らかになりました。(初回盤はこちら、通常盤はこちら
因みにこちらには収録曲が載っています。

>Hello! Projectの新ユニット"℃-ute"のデビューアルバム!!
>アルバムには、インディーズで発売した4曲のシングルを始め、℃-uteの魅力を満載する新曲を収録。

ということで、持ち歌4曲+オリジナル5曲の計9曲が収録されてます(「YES!しあわせ」はT&Cボンバーという元ハロプロのグループの曲なんで厳密にはオリジナルではありませんが)。

で特典の方なんですが、初回盤には昨日行われた「Cutie Circuit 2006 Final in YOMIURI LAND EAST~9月10日は℃-uteの日~」のドキュメント映像を収録したスペシャルDVDが、通常盤には初回盤仕様として「Cutie Circuit 2006 Round II」というイベント(詳細は未定)の参加券が当たるシリアルナンバーカードと℃-uteのフォトカード1枚が封入されているようです。

昨日はカメラが何台か設置されてましたが、これの為の撮影だったんですね。
個人的にはどちらも欲しいところですが、両方買うお金はないんで悩みどころですw

℃-uteは先週のPV集でメジャーデビューしていますが、CDとしては今回が初めてのメジャー作品となります。
バラエティに富んだラインナップになってると思うんで、是非お買い求め下さい♪

----------------------------------------------------------------

ネタがないんで昨日大量に入手したBerryz工房の須藤茉麻ちゃんの写真の中から幾つか紹介しますw




猫のポーズ(*´д`*)
猫と言えばモーニング娘。の田中れいなちゃんが有名ですが、こちらも負けてません♪
手首の捻り具合が個人的に好きですw




コンサート中の写真。
恐らく視線の先にはファンがいると思われます。
コンサート中にこんな笑顔で見られたらテンション↑↑です♪




今年の5月に廃校となった学校で行われたイベントの時の写真(と思われる)。
やっぱり現役中学生なだけあって制服がよく似合います♪
こんな娘が同じクラスにいたらどれだけ重い怪我や病気になっても毎日学校行きますよw


というわけで3枚紹介しました。
これで皆も明日から茉麻ちゃんのファンъ(`∀゜)(マテ


