モーニング娘。を中心にハロプロに関する話題を幅広く取り上げる(つもりの)ブログです。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


千の夢が叶うより たった一つ叶えばいい
2006年09月01日 (金) | 編集 |
何か風邪引いたっぽいですorz
最近特に不規則な生活してたんでね…。
まあ今は鼻の調子が悪いぐらいなんで、とりあえず3日までは今の小康状態であって欲しいです。

-----------------------------------------------------------------

2007年版のカレンダーの表紙が公開されました。(モーニング娘。はこちら、美勇伝はこちら、Berryz工房はこちら、℃-uteはこちら、安倍なつみはこちら、後藤真希はこちら、松浦亜弥はこちら

全部紹介するのは大変なんでモーニング娘。だけ。




真ん中にリーダーの吉澤ひとみちゃんとサブリーダーの藤本美貴ちゃん、右側に6期メンバーの3人、左側に5期・7期メンバーの3人という配置ですね。
周りの薔薇の意図はよく分かりませんがw、全体的に可愛らしくまとまってると思います♪

…自然に久住小春ちゃん(下段左端)に目がいくのは僕だけですか?w
久住小春ちゃん、垢抜けて可愛くなりましたよね!w

発売は9月21日(木)なんで買い忘れのないように♪

----------------------------------------------------------------

知り合いからバトンが回ってきたんでレッツアンサー!w

★☆★☆★自己紹介★☆★☆★

名前:ABフライ

年齢:20歳と10日w

病気:風邪、その他諸々w

特技:計算、人を苛立たせる事(マテ

口癖:「とりあえず」「まあ」「まあいいか」

足のサイズ:27.5

兄弟:妹1匹

ペット:なし

★☆★☆★好き★☆★☆★

色:緑

教科:数学

番号:8

動物:特にないかもw

食べ物:肉、生魚、卵、甘いもの

飲み物:コーヒー系

本:マガジン系

花:向日葵

国:日本が一番!w

★☆★☆★嫌い★☆★☆★

色:汚い色

教科:国語(特に古典)、社会

飲み物:抹茶

食べ物:和食系

★☆★☆★質問★☆★☆★

髪染めてる?:染めたことも染める予定もなし

髪の毛巻いてる?:寝癖は含みますか?w(マテ

タトゥーしてる?:アリエナス

ピアス開けてる?:アリエナス

お酒飲む?タバコ吸う?:酒は適量、煙草は吸われるのも無理

ジェットコースター好き?:嫌いではないけど弱い(ノ∀`)

どこかに引っ越しできたらな~と思う?:別にw

掃除好き?:あんまり

丸字?どんな筆記?:汚いorz

運転の仕方知ってる?:ATは知ってるけどMTは忘れたw
           どうせMTとか乗る機会めったにないしw

携帯何?:TU-KA

コンピューターから離れられる?:無理

殴り合いのケンカしたことある?:キレたらあるかもw

キャバかホストに見間違えられたことある?:アリエナス

ウソついたことある?:必要性を感じだ時はw

誰かを愛したことある?:ご想像にお任せします(謎

友達とキスしたことある?:ないないw

拳銃を手にしたことある?:祭りの出店で売ってるおもちゃのやつならw

地球最後に食べるとしたら何を食べたい?:その時考えますw

★☆★☆★今現在★☆★☆★

今着てる服:パジャマ

今のムード:ボーっとw

今の趣味:ハロプロ

今の匂い:自分では分かんないw

今の髪型:自分にとっては普通w

今聞いてるCD:カントリー娘。のアルバム

一番最近読んだ本:今年夏のハロプロの合同コンサートの写真集

一番最近見た映画:しばらく見てないw

一番最後に食べた物:肉の脂身

一番最後に電話で喋った人:PCのサポートセンターの人w
             
地球の他の惑星にも人類がいると思う?:いるんじゃん?(適当w

新聞読む?:1人暮らし始めてから読まなくなったw

ゲイやレズの友達はいる?:いない…はずw

奇跡を信じる?:勿論

成績いい?:めちゃくちゃ悪いわけではないかとw

帽子かぶる?:めったに

自己嫌悪する?:責任転嫁するタイプなんでw(マテ

何か集めてる?:ぼちぼちw

親友いる?:親友だと勝手に思ってるのはいるw

身近に感じれる友達いる?:いる

シャイ?:かなり(ノ∀`)

よく喋る?:慣れた相手なら喋るw

★☆★☆★異性★☆★☆★

初恋はいつ?:幼稚園とか?

今まで何人好きになった?:数えたことないw

今好きな人いる?:あーるわいw

告白したことある?:できませんw

告白されたことある?:ご想像にお任せしますw

キスしたことある?:同上w

好きな人にはアタックする?:できない(ノ∀`)

好きなタイプは?:ノーコメントでお願いしますw

好きな人の前だと喋れない?:無理w

恋バナ好き?:人のは好きw

☆★☆★回す人5人★☆★☆★

お好きにどうぞw


>あさりのさん
有難うございます♪
地震は…まあ何にも遭わなかったから結果オーライってことでw(マテ

>めっちんさん
僕もまだ寂しさが大きいですね…。
写真…いくらで買い取って頂けますか?w(マテ

