モーニング娘。を中心にハロプロに関する話題を幅広く取り上げる(つもりの)ブログです。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


Shibuya des 飲み会
2006年08月31日 (木) | 編集 |
今日は夜大学のサークルの飲み会があるんで早めに更新♪
「大学のサークル」って言うといかにも普通で真面目な感じがしますが、実は「モーニング娘。研究会」というとっても怪しいサークルですw
しかも「モーニング娘。研究会」なのにBerryz工房(ハロプロのユニット)のファン率高いしwww
多分今日の飲み会も例によって酷いものになると思いますw
レポは明日書きますのでw

-----------------------------------------------------------------

今週発売のTVガイドに松浦亜弥ちゃんとモーニング娘。の藤本美貴ちゃんの新ユニット「GAM(ギャム)」の特集が載ってます。






流石俗語で「脚の綺麗な人」を意味するユニット名だけあって2人とも綺麗な脚ですね♪
そしてインタビューでの掛け合いのまた面白いことw
例えば「2人の“グレイト”なところを教えて下さい」という質問に対して、美貴ちゃんが

川v从<「全て!」ですよ。

と言ったのに対して亜弥ちゃんが

从‘ 。‘)<もぉ~、ハタチ超えてそんなこと言わないの!やめなよぉ~。

とかw
普段ビシバシ突っ込む美貴ちゃんも亜弥ちゃんといる時は突っ込まれる方みたいですねw


来週月曜日収録の音楽戦士にも出演が決定し、いよいよ本格始動って感じですね!
そんなGAMの1stシングル「Thanks!」は9月13日(水)発売なんで是非お買い求め下さい♪

----------------------------------------------------------------

先日、7月分のえがお通販で注文した商品が届きました。
買ったのは、

高橋愛 限定写真セット(4枚組)
紺野あさ美 限定写真セット(4枚組)
小川麻琴 限定写真セット(4枚組)
新垣里沙 限定写真セット(4枚組)
紺野あさ美 卒業記念限定写真Aセット(5枚組)
紺野あさ美 卒業記念限定写真Bセット(3枚組)
吉澤ひとみ・菅谷梨沙子・鈴木愛理誕生日メッセージ入り写真(3枚組)

…はい、メンバーが多岐に渡ってますねw

そんな中、今日紹介したいのは6つ目の「紺野あさ美 卒業記念限定写真Bセット(3枚組)」。
7月23日にモーニング娘。を卒業した紺野あさ美ちゃんと5期メンバー3人それぞれとのツーショットなんですが、凄くいいんですよ。








何かねぇ…5期メンバーって本当にいいと思うんですよ。
他のメンバーとの相性が悪いわけではないんですが、5期メンバー同士で映ってる時は皆本当にいい表情してますし、凄く「素」の感じが出てるような気がします。
こう感じてるのは僕だけではないはず。
別に彼女達を神格化するつもりはありませんが、一番思い入れの強い代である以上どうしてもそう見えてしまうんですよ。

同意見の方からのコメントをお待ちしてますw


