モーニング娘。を中心にハロプロに関する話題を幅広く取り上げる(つもりの)ブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


川´‘ v‘リ<距離になるさ
2006年11月01日 (水) | 編集 |
久し振りに寝坊しましたw
おはスタを見るためにいつもより早く起きて、見終わった後もう少し寝ようと思って眠りについて気がついたら9時とかorz
目覚まし8時半にセットしたはずなんだけどなあ…。
まあ身支度済ませてましたしキャンパス近いんで大した遅刻にはなりませんでしたがw
皆さんもお気をつけ下さいw

-----------------------------------------------------------------

今GyaOでモーニング娘。の11月8日(水)発売の新曲「歩いてる」のPVが配信されてます。(こちら

今回のPVは、大自然の中でメンバー1人1人がそれぞれ異なる自然を背にして歩きながら歌い、2番の後の間奏で8人が揃い、最後に皆で焚き火を囲んでキャンプファイヤーをしながら歌う、という流れの構成になってます。
その自然というのが本当に綺麗で、見てると清々しい気分になれます♪
この辺は言葉だけでは何とも伝わりにくいと思うんで実際に見て頂ければ分かるかとw

全体的な印象としては、8人ともとても楽しそうに歌ってるのが印象的です。
多分雄大な自然に囲まれて無意識のうちに笑みがこぼれてくるんでしょうね♪
また歌詞もメッセージ性が強く、背景の自然と相まって凄く心に沁みます。
個人的には7thアルバム「レインボー7」の中の収録曲「青空がいつまでも続くような未来であれ!」と同じくらい気に入ってますw

…と何だか自然をかなりプッシュしてますがw
「歩いてる」のPVは11月15日(水)発売なんでお忘れなく!

-----------------------------------------------------------------

℃-uteのメンバーの1人、村上愛(むらかみめぐみ)ちゃんが昨日付けで℃-uteを脱退したそうです。(こちら




発表によると、半年ほど前から仕事と学業の両立の事で悩んでいて、何度か事務所側と話し合いをした上で本人が考え抜いて出した結論、ということらしいです。

正直に自分の意見を述べます。

納得いきません。

色々と突っ込む所はありますが1つだけ。
何の前触れもなく、しかも脱退した後に発表があった事です。
学業が理由ならもっと早く発表できたはず。
それを突然「もう脱退したから受け止めて下さい」的な一方的な事後報告1つというのはあまりに酷いと思います。
またこの時期に何故?というのも気になります。
今週末には東京と大阪でイベントがありますし、10月31日付けという点以外はキリがいいとも思えません。
下卑た憶測はしたくありませんが、どうしても勘繰りたくなってしまいます。

ただ真実がどうであれ、今回の脱退は彼女にとっても事務所にとっても苦渋の決断だったと思います。
彼女からすれば4年前に芸能界入りしてから今までレッスンを積んできた努力が無駄になってしまいますし、今まで共に頑張ってきた仲間とも別れなければならなくなってしまいます。
事務所からすれば、ZYXというグループに所属していた頃からハロー!プロジェクトキッズの中でも人気・実力共に高かった彼女を手放してしまうのは得策ではないはずです。

何はともあれ、もう彼女は一般人です。
これからは普通の中学生に戻るわけですが、どうか幸多き人生を歩んでいって欲しいです。


最後に…

4年間お疲れ様。そして有難う。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。