モーニング娘。を中心にハロプロに関する話題を幅広く取り上げる(つもりの)ブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


何にも言わずにこれからも これからもI LOVE YOU
2006年09月26日 (火) | 編集 |
今日、近くの駅ビル内のゲームショップでポケモン(ダイヤモンド)の予約をしてきました♪
最初の「緑」にはまって以来、もう10年ほどやり続けてますw
今作はDSのソフトなんで、このためにわざわざDSを買ってしまいましたw
発売日の明後日から引き換えられるらしいんで今から楽しみです♪

-----------------------------------------------------------------

ファンクラブの会員に毎月末(月が変わってから来ることもしばしばw)に送られてくる青封筒。
新たなコンサートやイベントの情報や申し込み、限定グッズの申し込みなどができるようになってるんですが、今月末に発送されるものに書かれているコンサート・イベント情報の内容が明らかになりました。

今回はこんな感じらしいです。

・1/27(土)・28(日)開催「Hello!Project 2007 Winter~横浜アリーナスペシャル~(仮)」
・2/9(金)~12(月・祝)開催「ハロ☆プロ オンステージ!2007 日本青年館公演(仮)」
・12/23(土・祝)開催「保田圭&石川梨華 Chismas Dinner Show 2006」
・「MATSUURA AYA First Dinner Show 2006 Winter~タイトル(未定)~」
・12/9(土)・10(日)開催「後藤真希ファンの集い」
・12/16(土)開催「℃-ute応援企画 第8弾!~クリスマススペシャル~」
・12/21(木)~27(水)開催「安倍なつみファンクラブツアー in ハワイ」


個人的に気になるのは4つ。
まずは1月27日(土)・28日(日)に行われる「Hello!Project 2007 Winter~横浜アリーナスペシャル~(仮)」。
これは1月2日(火)からエルダークラブとワンダフルハーツの2組に分かれて行われる冬のハロプロのコンサートツアーの一部で、1月いっぱい分かれてコンサートを行ったメンバー達がツアーの締めくくりとして最後に一緒になってやるコンサートになってます。
去年も同じ感じでやってましたね。
横浜アリーナなんで近いですし、凄く行きたい気もするんですが、思いっきり期末テスト期間orz
テストの日程は土日関係ないんで、もしかしたらかぶる可能性がorz
なんで行っても会場推しになると思いますw

そして12月23日(土・祝)に開催される「保田圭&石川梨華 Chismas Dinner Show 2006」と12月後半に東名阪で行われる「MATSUURA AYA First Dinner Show 2006 Winter~タイトル(未定)~」。
これはタイトルを見ての通り、いわゆるディナーショーのようです。
カジュアルディナーショーは今まで何度も行われてきましたが、値段設定(前者は26000円、後者は30000~33000円。因みにカジュアルディナーショーは14000円)を見る限りそうではなく普通のディナーショーのようですね。
こういうのはなかなかないんでちょっと行ってみたいんですが、如何せんお金がorz
まあ行ける方は楽しんできて下さいw

最後に12月16日(土)に行われる「℃-ute応援企画 第8弾!~クリスマススペシャル~」。
これは去年10月から続いている℃-uteの応援企画の第8弾で、過去にはメンバーの公式なニックネームの公募やオリジナル曲の初披露などが行われてきました。
今回はクリスマススペシャルということで、何か特別な事をやるような気がします。
これは特に何も予定がないはずなんで申し込んでみようと思います!
成長著しい彼女達からは目が外せません♪

こんな感じです。
中にはファンクラブ会員限定のイベントもありますし、他にもファンクラブに入ると特典が色々あるんで、興味のある方は是非入会してみて下さい♪

----------------------------------------------------------------

前回から間が開きましたが、今日も絶賛発売中の紺野あさ美ちゃんの写真集「紺野あさ美写真集全集」を少しだけ紹介します。
因みに前回はこちらです。


今回はソロでの初となる写真集、「紺野あさ美」の部分について。
まずは個人的お気に入りのショットをぺたぺたw



すっごい可愛い♪
頬を少し赤らめてる感じが何とも言えません♪



まだ現役(当時高2)なんで制服も似合ってますね♪
こんな娘同じクラスにいたら気になって授業に集中できなさそうですw

で、この写真集についてのインタビュー。
やっぱりソロで写真集を出すって聞いた時は嬉しかったそうで。
1人で、しかも5期メンバー4人で出した前回の写真集から2年経ってたのもあったから余計にそういう思いがあったんでしょうね。
ちゃんとした1人での仕事もまだ経験が浅かった頃ですし。
それで勉強のために他のメンバーの写真集を見て色々研究してたそうです。
その研究の成果か、この写真集では前作に比べて凄く表情が豊かになってますね。
撮影を楽しめてる感じが伝わってきます。

後は撮影が沖縄ということで、やっぱり食事は堪能したみたいでw
あさ美ちゃんと言えば食べ物という認識はファンの方ならお馴染みですねw
沖縄ならではのソーキそば・スパムおにぎりも食べたそうですw
「おいふぃ~♪(食べ物をほおばりながら口を閉じて「おいしい」と言う)」って言ってるあさ美ちゃんの姿が容易に想像できますw
よく食べるのは健康の証拠ですし、そんなあさ美ちゃんも可愛いんです♪


今回はここまでw
次回は3つ目、ソロ2冊目となる写真集「なつふく」の部分をお送りします!
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。