モーニング娘。を中心にハロプロに関する話題を幅広く取り上げる(つもりの)ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


カントリーロード(違
2006年09月02日 (土) | 編集 |
明日はカントリー娘。のコンサートに行ってきます!
風邪がまだ治ってなかったりしますが、大した症状じゃないんで明日は周りに迷惑をかけない程度に暴れてきますw

----------------------------------------------------------------

パソコンテレビGyaOで放送中の「道徳女子短大エコ研」。
その第3話が今日から公開になりました。(こちら

ハロプロメンバーが1話毎に主演を務めるこのドラマ。
第1話のモーニング娘。の高橋愛ちゃん、第2話の後藤真希ちゃんときて、第3話の主演は辻希美ちゃんと中澤裕子姐さん。

>7月も半ばだというのに、さっぱり気温が上がらないある夏の日…。
>道徳女子短大のキャンパスにふたりの女性があらわれた。
>その目的はエコ研に入部すること。
>仲睦まじいこのふたり、その関係は姉妹? それとも同級生?
>その疑問は年上の女性の言葉で解決する。
>「のぞみ! いい? あなたと私が親子だってことは内緒だからね。また変な口をすべらさないでね!」


というわけで、どうやら2人は親子でありながらそれを隠していく役のようですね。
僕はまだ見てませんが、2人が話の展開にどう絡んでいくか楽しみです!

正直脇役の人たちは台詞棒読みだったりしますがw、話全体としてはエコに関するもので結構面白いんで是非ご視聴下さい♪

----------------------------------------------------------------

10月度のカジュアルディナーショーの参加メンバーと日時が発表されました。(こちら

公演内容は今までと変わりなさそうですが、気になるのは出演メンバー。
なんと8・9日に辻ちゃんが入ってるんですよ。

カジュアルディナーショーって今まで20歳以上のメンバーのみっていう暗黙の了解みたいなものがあったと思ってたんですが…違ったんですかね?
まあこっちで勝手に思ってただけで公式発表は全くなかったわけですが。
でも辻ちゃんは中学入学と同時にモーニング娘。に入ったんで芸歴はハロプロの中では長い方ですし、19歳も20歳もそれほど変わらないんで、今回敢えて今までのパターンを覆したのかもしれませんね。

いずれにせよ辻ちゃんは初めてのディナーショーなんで、倍率は相当高そうです。
当選された方はかなりラッキーだと思うんで、思いっきり楽しんできて下さい!
因みに締め切りは9月8日(金)ともうちょっとなんで行きたい方はお早めにw

