モーニング娘。を中心にハロプロに関する話題を幅広く取り上げる(つもりの)ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


Shibuya des 飲み会
2006年08月31日 (木) | 編集 |
今日は夜大学のサークルの飲み会があるんで早めに更新♪
「大学のサークル」って言うといかにも普通で真面目な感じがしますが、実は「モーニング娘。研究会」というとっても怪しいサークルですw
しかも「モーニング娘。研究会」なのにBerryz工房(ハロプロのユニット)のファン率高いしwww
多分今日の飲み会も例によって酷いものになると思いますw
レポは明日書きますのでw

-----------------------------------------------------------------

今週発売のTVガイドに松浦亜弥ちゃんとモーニング娘。の藤本美貴ちゃんの新ユニット「GAM(ギャム)」の特集が載ってます。






流石俗語で「脚の綺麗な人」を意味するユニット名だけあって2人とも綺麗な脚ですね♪
そしてインタビューでの掛け合いのまた面白いことw
例えば「2人の“グレイト”なところを教えて下さい」という質問に対して、美貴ちゃんが

川v从<「全て!」ですよ。

と言ったのに対して亜弥ちゃんが

从‘ 。‘)<もぉ~、ハタチ超えてそんなこと言わないの!やめなよぉ~。

とかw
普段ビシバシ突っ込む美貴ちゃんも亜弥ちゃんといる時は突っ込まれる方みたいですねw


来週月曜日収録の音楽戦士にも出演が決定し、いよいよ本格始動って感じですね!
そんなGAMの1stシングル「Thanks!」は9月13日(水)発売なんで是非お買い求め下さい♪

----------------------------------------------------------------

先日、7月分のえがお通販で注文した商品が届きました。
買ったのは、

高橋愛 限定写真セット(4枚組)
紺野あさ美 限定写真セット(4枚組)
小川麻琴 限定写真セット(4枚組)
新垣里沙 限定写真セット(4枚組)
紺野あさ美 卒業記念限定写真Aセット(5枚組)
紺野あさ美 卒業記念限定写真Bセット(3枚組)
吉澤ひとみ・菅谷梨沙子・鈴木愛理誕生日メッセージ入り写真(3枚組)

…はい、メンバーが多岐に渡ってますねw

そんな中、今日紹介したいのは6つ目の「紺野あさ美 卒業記念限定写真Bセット(3枚組)」。
7月23日にモーニング娘。を卒業した紺野あさ美ちゃんと5期メンバー3人それぞれとのツーショットなんですが、凄くいいんですよ。








何かねぇ…5期メンバーって本当にいいと思うんですよ。
他のメンバーとの相性が悪いわけではないんですが、5期メンバー同士で映ってる時は皆本当にいい表情してますし、凄く「素」の感じが出てるような気がします。
こう感じてるのは僕だけではないはず。
別に彼女達を神格化するつもりはありませんが、一番思い入れの強い代である以上どうしてもそう見えてしまうんですよ。

同意見の方からのコメントをお待ちしてますw

2×2×2×2×2×3×3×7
2006年08月30日 (水) | 編集 |
2016年のオリンピックの候補地が東京に決まったみたいですね。
あくまで候補地が決まっただけで、本決まりになるのは3年後らしいですが。
まあ2016年には茨城帰って数学教師してる予定なんでどうでもいいですがw(マテ
とりあえずテロなどが起きないように警備体制は万全の状態で臨んでもらいたいです。

-----------------------------------------------------------------

モーニング娘。が11月8日(水)に31thシングルを出すようです。

今回は初回盤(DVD付)初回盤(DVD無)通常盤の3種類あるみたいで。
個人的にはDVDの中身が気になる所です。
Ambitious!野心的でいいじゃん」の時みたいに秋のコンサートの映像とかかな?と思ったんですが、発売日はまだツアーの真っ只中ですし。
個人的に8月のミュージカル「リボンの騎士」の舞台裏とかだったら嬉しいんですがw

あと初回盤(DVD無)の方の特典は恐らく今まで通りフォトカードとかになると思うんですが…あれって需要あるんですかね?w
あれ集めてるって人聞いたことないんですけどw

そう言えば、世界バレーで歌うWaT作詞の「Ready Go!」はどうなったんですかね?
もしかしてこれとか?
でもそう考えると、DVDはPVのWaTと一緒に歌ってるバージョンとか考えられるんですよね。

まあいらん詮索は置いといてw
発売日は11月8日なんで今からチェックです!

-----------------------------------------------------------------

昨日から娘DOKYU!で今年8月に行われた「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」の千秋楽の様子が放送されてます。

このミュージカルでモーニング娘。を卒業する小川麻琴ちゃんにとっては最後の公演。
始まる前の「頑張っていきまっしょーい!」という掛け声の時から既に泣きそうな顔が垣間見えます。

それでもカメラの前では何とか笑顔でいようとしている麻琴ちゃん。
明るさは麻琴ちゃんにとってデフォルトなわけですが、取り繕ってる感じがして見ていて切ないです。

そんな麻琴ちゃんが舞台袖で言ったのが「最後なんですけど、まだ続くような気がしてます」という言葉。
多分同じ気持ちの人は多いと思います。
僕も最終公演に入ってないせいか、まだミュージカルが続いていて、麻琴ちゃんも残ってるかのような感覚があります。
と言うか卒業という事実を未だに受け入れられないでいます。
モーニング娘。としては、加入・卒業を繰り返して変化していく事がある意味アイデンティティであり必要な事だと思いますが、麻琴ちゃんを含む5期メンバーに思い入れのある自分としては、出来れば今のままのメンバーでいつまでも続いていって欲しいと思ってしまいます。
こればかりは時間以外に解決方法がないと思うんで時が過ぎるのを待つしかありませんが。

何かこういうのを見ると色々考えちゃいますね。
でも決して無駄な事ではないと思います。

この裏側の様子は金曜日まで続くんで、皆さんも是非ご覧になって色々考えてみて下さい。

久し振りでも 気心知れてる仲間達 100年後でも 喜び分かち合おう
2006年08月29日 (火) | 編集 |
早くも気分は今週末のカントリー娘。のコンサートに飛んでるABフライです、こんばんはw
一昨日のモーニング娘。の小川麻琴ちゃんの卒業公演に行けなかった反動で行きたい度が急上昇中w
僕は3日昼の参加なんで行かれる方は宜しくです♪

-----------------------------------------------------------------

8月31日(木)に発売されるコンサート写真集「Hello! Project 2006 Summer~Wonderful Hearts Land~」の表紙が公表されました。(こちら




モーニング娘。として最後のコンサートとなった紺野あさ美ちゃんと小川麻琴がフィーチャーされてますね。
中身も2人を多く取り上げたものになってると思います。

僕は写真集よりDVD派なんですが、これはちょっと気になるんで買ってみようと思います。
発売は8月31日なんで皆さんも是非お買い求めになってみて下さい♪

-----------------------------------------------------------------

今お台場冒険王にて開催されているフットサルの大会「すかいらーくグループリーグ in お台場冒険王“真夏の女王”決定戦」。
その予選のグループEの試合が本日行われました。(結果はこちら

ハロプロのチーム「Gatas Brilhantes H.P.(ガッタス)」は1勝1敗1分で南葛YJシューターズと同率なんですが、総得点の関係で3位という結果に。(※1の「2位」は文意からして「3位」の間違いだと思われるので)

結果としては決勝に進むことはできませんでしたが、そんなに悲観的になる必要はないと思います。
モーニング娘。の吉澤ひとみちゃんと藤本美貴ちゃん・美勇伝の石川梨華ちゃんはリボンの騎士から中1日での出場ですし、辻希美ちゃんは怪我があって本調子じゃなかったでしょうし、カントリー娘。の3人もコンサート関係で色々忙しい時期だと思うんで、結果としてはまずまずだったんじゃないかと。

明日はグループFのほうがあるんで、気持ちを切り替えて頑張って欲しいです!

-----------------------------------------------------------------

小川麻琴2nd写真集「夏ノ詩」大好評発売中!!
紺野あさ美写真集「紺野あさ美 写真集 全集(仮)」発売まで約13日!!



[READ MORE...]
移転完了♪
2006年08月28日 (月) | 編集 |
というわけでこんばんはw
一昨日から準備してきたこのブログですが、今日からいよいよ始動です。

僕のことをご存知ない方のために一応自己紹介をば。
横浜在住の20歳の大学生、ABフライという者です。
ハロプロをこよなく愛する♂です。
より詳しいものはこちらをご覧下さい。

去年の6月からはてなダイアリーをやってましたが、去る7月23日にモーニング娘。の5期メンバーである紺野あさ美ちゃんが大学受験のため、そして昨日同じく5期メンバーである小川麻琴ちゃんが海外留学のためモーニング娘。を卒業したのを受けて、僕も心機一転して頑張ろう!ということでFC2に移転してきました。
因みにタイトルにある「DD」は「誰でも大好き」の略で、好きなメンバーがたくさんいる人のことを指します。
「たくさん」の定義は難しいところですが、僕の場合はハロプロメンバー全員が好きなんで確実にDDに属しますw
「誰でも大好き」と言うと「誰でもいい」みたいに聞こえますが、ちゃんと1人1人に対して思い入れと好きな想いを持ってるんで悪しからず。
ハロプロに興味のない方にも分かりやすく、また少しでも興味を持ってもらえるようなブログを目指してますので、これから宜しくお願いします!

-----------------------------------------------------------------

初日から飛ばしてもしょうがないんですが1つだけw




前田有紀ちゃん、27歳の誕生日おめでとう♪

アナウンサーの方ではありませんw
「ゆきどん」の愛称で親しまれ、ハロプロ唯一の演歌歌手として五木ひろし氏・つんく♂氏の合同プロデュースの下に地道に活動しています。
本業は演歌ですがポップスも上手で、ハロプロのコンサート等でも他のユニット・メンバーの曲を歌う事があります。
先月発売の最新シングル「お前の涙を俺にくれ」では「ハロプロを卒業して心機一転~」なんて某ネット通販サイトに書いてありましたが、公式サイトを見る限り残留する事で落ち着いたみたいですね。
これからもハロプロのお姉さんチームとして頑張って下さい♪

-----------------------------------------------------------------

こっちでもカウントダウンw

小川麻琴2nd写真集「夏ノ詩」大好評発売中!!
紺野あさ美写真集「紺野あさ美 写真集 全集(仮)」発売まで約13日!!


いわゆる「アバウト」的なページ。
2006年08月27日 (日) | 編集 |
*当ブログについて

この度は「DD的ハロプロ観察日記 ~だって好きなんだもん~」にご来訪頂き、誠に有難うございます。
当ブログは、ハロー!プロジェクトメンバーを管理人独自の目線で観察し、「ファンから見た目線で彼女達の魅力を伝える」というコンセプトの下に応援するブログとなっております。
当ブログを通じてハロー!プロジェクトメンバーについて少しでも知って頂き、興味を持って下さると嬉しいです。

*リンクについて
当ブログはリンクフリーとなっております。
連絡等は不要ですが、リンクされる場合は全てトップページ(http://hpallstars.blog50.fc2.com/)にお願い致します。
また相互リンクは随時受け付けております。
ご希望の方は、メールフォームもしくはコメント欄にて

サイト・ブログ名
サイト・ブログのアドレス
管理人名
カテゴリ(リンク集に掲載する都合上、1推しのメンバーのみ(例:吉澤ひとみ)でお願い致します。特定のメンバーを対象としていない場合はグループ名(例:モーニング娘。)で構いません。(「ハロー!プロジェクト全般」でもOKです。))

の4項目を明記の上ご連絡下さい。
1項目でも欠いている場合、相互リンクをお断りすることがございます
厳しいかもしれませんが、ご協力をお願い致します。
また対応に時間を要する場合もございますのでご了承下さい。
因みに当ブログは以下の通りになっております。

・ブログ名 DD的ハロプロ観察日記 ~だって好きなんだもん~
・アドレス http://hpallstars.blog50.fc2.com/
・管理人名 ABフライ
・カテゴリ ハロー!プロジェクト全般(複合)

バナーは後程作成致しますのでお待ち下さい。

尚、以下の条件のいずれかに該当するサイト・ブログは相互リンクをお断りさせて頂きますのであらかじめご了承下さい。

ハロー!プロジェクトと関係のないサイト(特にアダルトコンテンツを含むサイト
更新が滞っている、または更新頻度が著しく低いサイト
他人(特にハロー!プロジェクトメンバー)への誹謗中傷が書かれているサイト
その他公序良俗や一般常識に著しく背くと管理人が判断したサイト性的表現を含む、言葉遣いが荒い、ギャル文字等の多用で文章が読みにくいetc.

色々と書きましたが、普通のサイト様であればまずお断りしませんのでお気軽にご連絡下さい。

*画像の使用について
当ブログは、ハロー!プロジェクトの非公認私設ブログです。
当ブログでハロー!プロジェクトメンバーの画像を使用する場合がございますが、それらは全てハロー!プロジェクトのメンバー・所属事務所様並びに雑誌等の発行元・出版社様に帰属致します。
画像はあくまでハロー!プロジェクトメンバーの魅力をよりよく伝える目的で使用させて頂いているものであり、決して肖像権・著作権等を侵す意図がない事を関係者の皆様にご理解頂ければと思います。

ハロプロメンバーの基本情報。
2006年08月26日 (土) | 編集 |
左から「名前」「生年月日」「出身地」「血液型」「AA」となってます。
またAAの後ろにある「○期メンバー」というのはモーニング娘。の第○期メンバーであるという意味です(モーニング娘。の欄以外にあるメンバーは既に卒業している事を表します)。

●モーニング娘。
高橋愛   1986/09/14生まれ 福井県出身  A型 川*’ー’) 5期メンバー
新垣里沙  1988/10/20生まれ 神奈川県出身 B型 ( ・e・) 5期メンバー
亀井絵里  1988/12/23生まれ 東京都出身  AB型 ノノ*^ー^) 6期メンバー
道重さゆみ 1989/07/13生まれ 山口県出身  A型 从*・ 。.・) 6期メンバー
田中れいな 1989/11/11生まれ 福岡県出身  O型 从 ´ ヮ`) 6期メンバー
久住小春  1992/07/15生まれ 新潟県出身  A型 リo´ゥ`リ 7期メンバー
光井愛佳  1993/01/12生まれ 滋賀県出身  O型 川=´┴`) 8期メンバー
ジュンジュン 1988/02/11生まれ 中国湖南省出身 O型 川´・_o・) 8期メンバー(留学生)
リンリン   1991/03/11生まれ 中国浙江省出身 B型 川*^A^) 8期メンバー(留学生)

●メロン記念日
柴田あゆみ 1984/02/22生まれ 神奈川県出身 O型 川σ_σ||
大谷雅恵  1982/02/25生まれ 北海道出身  O型 ( `_´)
村田めぐみ 1981/03/03生まれ 宮城県出身  O型 ( ‐ Δ‐)
斉藤瞳   1981/10/31生まれ 新潟県出身  A型 ノノ " З.")

●カントリー娘。
あさみ   1984/07/17生まれ 北海道出身  O型 (0゜v゜0)
里田まい  1984/03/29生まれ 北海道出身  A型 川=‘ゝ‘=||
みうな   1987/02/12生まれ 静岡県出身  O型 μ ’ヮ ’μ

●ココナッツ娘。
アヤカ   1981/10/30生まれ 兵庫県出身  AB型 川‘.▽‘)||

●W
辻希美   1987/06/17生まれ 東京都出身  O型 ( ´`) 4期メンバー
加護亜依  1988/02/07生まれ 奈良県出身  AB型 ( ‘д‘) 4期メンバー

●美勇伝
石川梨華  1985/01/19生まれ 神奈川県出身 A型 ( ^▽^) 4期メンバー
三好絵梨香 1984/11/08生まれ 北海道出身  B型 川 ^ ロ ^)
岡田唯   1987/12/28生まれ 大阪府出身  A型 川 ´^`)

●Berryz工房
清水佐紀  1991/11/22生まれ 東京都出身  O型 川´・_・`川
嗣永桃子  1992/03/06生まれ 東京都出身  O型 ル ’ー’リ
徳永千奈美 1992/05/22生まれ 神奈川県出身 O型 从*´∇`)
須藤茉麻  1992/07/03生まれ 東京都出身  O型 从o゜ー゜从
夏焼雅   1992/08/25生まれ 千葉県出身  O型 ノノl∂_∂'ル
熊井友理奈 1993/08/03生まれ 神奈川県出身 B型 川∮^∇^∮
菅谷梨沙子 1994/04/04生まれ 神奈川県出身 A型 州*‘ o‘リ

●℃-ute
矢島舞美  1992/02/07生まれ 埼玉県出身  O型 从・ゥ・从
梅田えりか 1991/05/24生まれ 神奈川県出身 A型 リl|*´∀`l|
中島早貴  1994/02/05生まれ 埼玉県出身  O型 ノソ*^ o゜)
鈴木愛理  1994/04/12生まれ 千葉県出身  B型 州 ` v ´)
岡井千聖  1994/06/21生まれ 埼玉県出身  A型 リ ・一・リ
萩原舞   1996/02/07生まれ 埼玉県出身  AB型 (o・・)
有原栞菜  1993/06/15生まれ 神奈川県出身 A型 ノk|‘-‘)

●ソロメンバー
中澤裕子  1973/06/19生まれ 京都府出身  O型 从#~∀~) 1期メンバー
稲葉貴子  1974/03/13生まれ 大阪府出身  A型 ( `w´)
前田有紀  1979/08/28生まれ 高知県出身  A型 (丼`ー´)
保田圭   1980/12/06生まれ 千葉県出身  A型 ( `.∀´) 2期メンバー
飯田圭織  1981/08/08生まれ 北海道出身  A型 川 ‘~‘)|| 1期メンバー
安倍なつみ 1981/08/10生まれ 北海道出身  A型 (●´ー`) 1期メンバー
矢口真里  1983/01/20生まれ 神奈川県出身 A型 (~^◇^) 2期メンバー
藤本美貴  1985/02/26生まれ 北海道出身  A型 川v从 6期メンバー
吉澤ひとみ 1985/04/12生まれ 埼玉県出身  O型 (0^~^) 4期メンバー
松浦亜弥  1986/06/25生まれ 兵庫県出身  B型 从‘ 。‘)
小川麻琴  1987/10/29生まれ 新潟県出身  O型 ∬∬´▽`) 5期メンバー

●ハロプロエッグ
能登有沙  1988/12/26生まれ 千葉県出身 AB型 从*´ ο`リ
青木英里奈 1990/04/16生まれ 埼玉県出身 A型 |c|*^∪^*)
真野恵里菜 1991/04/11生まれ 神奈川県出身 B型 (。・∀・。)ノ
田中杏里  1991/04/25生まれ 
仙石みなみ 1991/04/30生まれ 宮城県出身 O型 |ミ, ‘ _‘,リ
澤田由梨  1991/11/25生まれ 千葉県出身 B型 彳*’▽’*)
吉川友  1992/05/01生まれ 茨城県出身 A型 从´・_l・)
古川小夏  1992/06/05生まれ 神奈川県出身
西念未彩  1993/06/22生まれ 東京都出身 A型 リ ’_ ’)
森咲樹  1993/10/12生まれ 神奈川県出身 O型 川o‘ ー‘)|
北原沙弥香 1993/11/29生まれ 埼玉県出身 A型 ノノs`-´)
古峰桃香  1994/06/27生まれ 東京都出身 不明 从σ~ y ~)σ
和田彩花  1994/08/01生まれ 群馬県出身 A型 川 ´‘ _‘||
前田憂佳  1994/12/28生まれ 千葉県出身 B型 川*´ c`)
福田花音  1995/03/12生まれ 埼玉県出身 A型 从*・ェ・リ
佐保明梨  1995/06/08生まれ 東京都出身 AB型 |c|*‘ u ‘)
岡井明日菜 1996/05/14生まれ 埼玉県出身 A型 ノソ*・ー・リ
関根梓  1996/06/14生まれ 長野県出身 AB型 リa^_ゝ^リ
譜久村聖  1996/10/30生まれ         O型
小川紗季  1996/11/18生まれ 埼玉県出身 A型 |||s・ _・)
前田彩里  1997/05/07生まれ 兵庫県出身 
金子りえ  1997/07/01生まれ         A型
新井愛瞳  1997/11/19生まれ 群馬県出身 B型 ノノ。@_@。リ
竹内朱莉  1997/11/23生まれ         O型 川´・ o ・リ
宮本佳林  1998/12/01生まれ         O型 ノリ・v・リ
佐藤綾乃   1994/
瀬崎あずさ  1994/05/29生まれ 

こんな感じの人間が書いてます。
2006年08月25日 (金) | 編集 |
●HN
ABフライ(一部サイトでは「器用貧乏」の時もあります)
何となく想像はつくかと思いますが、「AB」は「えび」と読みますw

●AA
(AB・∀・)
何かあった方がいいような気がしてきたんで作ってみましたw

●性別

でも精神的にはかなり♀に近いです(ノ∀`)

●生年月日
1986年8月22日
ハロプロメンバーだと松浦亜弥ちゃん・モーニング娘。の高橋愛ちゃん・カントリー娘。のみうなちゃんと同い年。
他の有名人だと沢尻エリカ・諸見里しのぶ(ゴルフ)・木村沙織(バレー)・サエコ・亀田興毅(ボクシング)・石原さとみ・市原隼人etc.と同い年。
ジャンルが多岐に渡ってますな。
因みに8月22日生まれはタモリ、みのもんた、菅野美穂etc.と意外に凄いメンツw

●出身地
茨城県
渡辺徹・磯山さやかと同じ県w

●現住地
神奈川県
大学のキャンパスまで徒歩5分♪

●好きなハロプロメンバー
全員w
誰がいいとかじゃなくて、皆それぞれ魅力があって好きなんです。
ナンバー1よりオンリー1♪w

●ファン歴
2001年7月~
たまたまTVで流れてたモーニング娘。の「ザ☆ピ~ス!」のCMを見て当時メンバーだった石川梨華ちゃんに堕ちましたw

●mixi
こちら
気軽にマイミク申請して下さい♪

かけがえのない仲間。
2006年08月23日 (水) | 編集 |
●吉澤ひとみ
HandshakE*M NATSUさん

●高橋愛

 ATtractive! = Ai-Takahashi.org = 恋のダンスサイトさん


 914の女神 ミドリさん


 天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ☆苺☆さん

●藤本美貴
Miki is my only ONE KYさん


 MIKI ING~みきいんぐ~ 麗華さん

●亀井絵里

 えりにゃむ ---亀井絵里応援ブログ--- にゃむさん

キャメイに恋ING にゃむさん


 White WING☆ミ WINGさん

●道重さゆみ

 道重さゆみちゃん応援サイト Tiara ひまわりさん

なっつの日常日記 なっつさん

●田中れいな
ハロー!れいにゃ。 あさりのさん

LOVINGYOU。 イザさん

●後藤真希
後藤真希さんを末永く応援するブログ 真紅さん

一応ごまヲタ日記( ´ Д `) さくらさん

●松浦亜弥

 和陽折衷 + + 松浦亜弥ちゃん壁紙サイト + + 紅葉さん

●カントリー娘。みうな
。゜*Miuning Diary*゜。 ハニーパイさん

●嗣永桃子
ルカの日記~桃源郷への道~ ルカさん

慶應生が書いた「ハロヲタのすゝめ」―亜弥ヲタのベリヲタ こーじさん

●岡田唯

 唯LIFE CUBATOさん

●紺野あさ美

 らぶ紺インフォ -紺野あさ美ちゃん応援サイト- Azoさん

●小川麻琴
君だけにできること きゃろさん

●ハロー!プロジェクト総合
コナン’s Fantastic DIARY~カ・ゲ・キに最高~ コナンさん

ひとひらの愛をFruityzに・・・でもDDなんでしょ ぶりゅんひるでさん


 smiley『笑顔のチカラ。』 めっちんさん

めっちんの『Hello!Projectが大好きじゃぁ!!』 めっちんさん

美勇伝東洋リカープ ~Wチャンピオン~ 赤ゴジラさん

急行新丸子停車のてっちゃん街道!!! 急行新丸子停車さん

素敵な企画。
2006年08月22日 (火) | 編集 |
現在行われている企画です。
1人でも多くの参加が必要なので、善意ある方のご協力を宜しくお願い致します。


 TOYBOX


 藤本美貴 趣味募集提案代行受付


 吉澤ひとみ卒業企画


 Hitomi Yoshizawa's Graduation Message sight

こんなん出ますけど。
2006年08月21日 (月) | 編集 |
原則として発売1ヶ月を過ぎたものは削除しますのでご了承下さい。
最終更新日:2007.7.21

★2007年

●6月27日(水)
Berryz工房 14thシングル「告白の噴水広場」初回盤(DVD付)通常盤
Berryz工房 ライブDVD「2007 桜満開 Berryz工房ライブ~この感動は二度とない瞬間である!~」
後藤真希/里田まい/前田有紀出演 演劇DVD「2007 劇団シニアグラフィティ第4回公演 昭和歌謡シアター『横須賀ストーリー』」
モーニング娘。 ライブ写真集「モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY8ビート~」

●6月30日(土)
道重さゆみ 3rd写真集「17~ラブハロ!道重さゆみ写真集~」

●7月4日(水)
モーニング娘。 ライブDVD「モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY 8ビート~」
Hello! Project ドラマDVD「娘。DOKYU!~絵流田4丁目の人々~ Vol.3」

●7月5日(木)
稲葉貴子出演 演劇DVD「水木英昭プロデュース『眠れぬ夜のホンキートンクブルースEPISODE1~上京編~』」

●7月6日(金)
久住小春出演 アニメDVD「きらりん☆レボリューション STAGE11」
松浦亜弥出演 映画DVD「青の炎」(廉価版)

●7月11日(水)
℃-ute 2ndシングル「めぐる恋の季節」初回盤(DVD付)通常盤
Berryz工房 シングルV「告白の噴水広場」
安倍なつみ ライブDVD「安倍なつみコンサートツアー2007春 25~ヴァンサンク~」
THEポッシボーfeaturing秋山ゆりか・橋本愛奈 シングルV「夏のトロピカル娘。」
THEポッシボーfeaturing岡田ロビン翔子・後藤夕貴 シングルV「金魚すくいと花火大会」
THE モーニング娘。 イメージDVD「アロハロ!2 モーニング娘。DVD」

●7月12日(木)
THEポッシボー 写真集「キャピ♡キャピ♡ポッシボー」
THEポッシボー 写真集「ドキ★ドキ★ポッシボー」

●7月18日(水)
℃-ute シングルV「めぐる恋の季節」
℃-ute ライブDVD「℃-uteコンサートツアー2007春~ゴールデン初デート~」
道重さゆみ イメージDVD「17~ラブハロ!道重さゆみDVD~」

●7月20日(金)
菅谷梨沙子 2nd写真集「pure+」

●7月23日(月)
前田憂佳(ハロプロエッグ)出演 演劇DVD「大人の麦茶『外は白い春の雲』」

●7月25日(水)
モーニング娘。 34thシングル「女に 幸あれ」初回盤A(DVD付)初回盤B(ブックレット付)通常盤

●8月1日(水)
きら☆ぴか 1stシングル「はなをぷーん/ふたりはNS」初回盤通常盤
THEポッシボー 6thシングル「風のうわさ」
Berryz工房 4thアルバム「4th 愛のなんちゃら指数」初回盤(DVD付)通常盤
モーニング娘。 シングルV「女に 幸あれ」

●8月8日(水)
モーニング娘。誕生10年記念隊 2ndシングル「愛しき悪友へ」初回盤(DVD付)通常盤
きら☆ぴか シングルV「はなをぷーん/ふたりはNS」
美勇伝 ライブDVD「美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説IV~ウサギと天使~」

●8月10日(金)
久住小春出演 アニメDVD「きらりん☆レボリューション STAGE12」

●8月21日(火)
メロン記念日/稲葉貴子出演 演劇DVD「私を土星に連れてって!~RPG Fly Me To The Saturn~」

●8月22日(水)
音楽ガッタス 1stシングル「鳴り始めた恋のBell」初回盤(DVD付)通常盤
モーニング娘。誕生10年記念隊 シングルV「愛しき悪友へ」
ハロー!プロジェクト出演 番組DVD「歌ドキッ! ~POP CLASSICS~」Vol.3Vol.4

●8月29日(水)
松浦亜弥 19thシングル「笑顔」
GAM ライブDVD「GAM 1stコンサートツアー2007初夏 ~グレイト亜弥&美貴~」

●9月5日(水)
メロン記念日 16thシングル「お願い魅惑のターゲット」
℃-ute出演 演劇DVD「劇団ゲキハロ第2回公演 寝る子は℃-ute」

●9月7日(金)
久住小春出演 アニメDVD「きらりん☆レボリューション STAGE13」

●9月12日(水)
久住小春/萩原舞参加 ミニアルバム「きらりん☆レボリューション ソング・セレクション Vol.2」初回盤(DVD付)通常盤
松浦亜弥 シングルV「笑顔」
音楽ガッタス シングルV「鳴り始めた恋のBell」

●9月18日(火)
稲葉貴子/柴田あゆみ/前田有紀出演 演劇DVD「劇団シニアグラフィティ『昭和歌謡シアター 東京』」
保田圭出演 演劇DVD「ファントマ『楊貴妃の漢方薬』」

●9月19日(水)
後藤真希 4thアルバム「How to use SEXY(仮)」初回盤(DVD付)通常盤
・時東ぁみWith THEポッシボー ライブDVD「ライブ'07春 ~ぁみコレ ポッシコレ~/時東ぁみWith THEポッシボー(仮)」
・THEポッシボー出演 演劇DVD「つんく♂THEATER第3弾・THEポッシボー初主演公演~初恋のカケラ~(仮)」

●9月21日(金)
中澤裕子出演 演劇DVD「ぶるー・ブルー・バースディ」

●9月26日(水)
・Hello!Project参加 オムニバスアルバム「つんく♂ベスト作品集(上)『シャ乱Q~モーニング娘。』~つんく♂芸能生活15周年記念アルバム~」
辻希美出演 アニメDVD「ロビーとケロビー(1)」

●9月28日(金)
辻希美出演 アニメDVD「超劇場版ケロロ軍曹 深海のプリンセスであります!」豪華版通常版

